フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 面白くはないですよ。 | トップページ | ミニミニ冷蔵庫 »

2014年5月15日 (木)

キャベツの芯

Cymera_20140506_215324

ちょっと話題になってたので買ってみました。
でもまだ半分くらいしか読めてません。気が散らないように集中して読みたいので そういう時間を作ってから じっくり読みたいと考えてます。
この方々は鼻血出てないのかしら…。
あ、もうその話題に触れるのはやめよっと。
あちこちに波紋が広がりすぎて ここに私の無知極まりない見解を残すのもある意味怖いので。 臆病者にはこれ以上記せませんcoldsweats02
Cymera_20140513_210319
食べ物に対する執着NO.1のD'sくん。
この日もパパがお酒のおつまみにスーパーで買ってきたキャベツの浅漬けみたいなのの中に芯の部分がゴロンと入ってて 部分的にあまり美味しそうではないのでパパがパックの隅に寄せておいたら それを目ざとく見つけたD'seyeeyeeye
キャベツの芯を凝視したままかれこれ10分近く経ちますが。
どんなに見つめても そんなしょっぱい物、あなたのお口に入る事はありませぬdash
でも 一心不乱にキャベツを見つけるあなたのその姿が可愛すぎて しばらく眺めさせていただくわbleah

« 面白くはないですよ。 | トップページ | ミニミニ冷蔵庫 »

コメント

耳をピンと立てて『超』集中しているのって可愛いですよね(笑)

★神風家さん★
D'sの食べ物に対する執着は天下一品なんですsign03
グローネンだからなのか D'sだからなのか…
ちょっと他のグロ飼いさんにも聞いてみたいところです・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白くはないですよ。 | トップページ | ミニミニ冷蔵庫 »