フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« キャベツの芯 | トップページ | 何がスゴイんだろうね? »

2014年5月16日 (金)

ミニミニ冷蔵庫

P5160462

パパ専用ミニミニ冷蔵庫には 好みの味にこだわって集めた日本各地で生産された日本酒がこうして庫内に並んで パパに飲まれるのを待ってるわけで。
毎日、色んな銘柄を少しずつやっつけるのが楽しみで 1日のお仕事が頑張れるらしいですhappy01
獺祭(だっさい)なんかは最近よく バラエティー番組でタレントさんの会話の中にも出てきたりするようになっちゃって これ以上人気が出ちゃうとますます入手困難になると心配してるところですcoldsweats01
先日 安倍首相が来日したオバマ氏にお土産として渡したお酒なんですよbottle
P5130449
P5160466
日本酒の入ったぐい呑みを差し出すと イヤ~な顔して背けるのがWish。
そのままぐい呑みにマズルを突っ込もうとするのがD'sdash
ルチルはど~だったっけ?
もちろん飲ませてないですけどねwinkもったいないもんsign03
さぁ今週末も楽しくお過ごしくださいませませ~note

« キャベツの芯 | トップページ | 何がスゴイんだろうね? »

コメント

専用冷蔵庫、いいですね。
獺祭の小瓶、この前、料理酒に使われてしまいました。

★ちゃんぷぱぱさん★
この冷蔵庫のドアを開けては中を眺めてニンマリしてるうちのパパspade
って書くと その姿を想像しちゃうでしょ・笑
空瓶になると その本数分を補充しないと落ち着かないらしいですbearing

(;゚Д゚)!エッsign01
獺祭で味付けしたお料理、一味違ったうまい料理になったでしょうねcoldsweats01

ルチル君のスヤスヤ寝顔、可愛い~!!ですが、、、悪戯したくなってしまいますw

★神風家さん★
はい、可愛いんです・笑
私もつい可愛すぎて 鼻の穴に指突っ込んでみたりしてますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャベツの芯 | トップページ | 何がスゴイんだろうね? »