フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Midette!! | トップページ | 拾えぬルチル »

2014年5月 5日 (月)

ミニミニ鯉のぼり

今朝、ゴミを出しに行った帰り とらぱぱと同じ仕事をしてる年配の顔見知りのおじさんが

「もう小さい子どももいないのに なんでベランダに鯉のぼり出してんの?」

と声を掛けられたsign01

鯉のぼりと言っても コンビニやスーパーでよく売ってる お菓子の着いたアレですよfish50cmくらいのミニミニ鯉のぼりねnote

まぁ確かにうちにはもう小さな息子はいないけど しっぽの生えた息子が3頭もいるんだなーtulip

「アハハ、確かにそーなんですけどね うちのワンコ、みんなオトコノコなんですよhappy01なのであの鯉のぼりはイヌたちのなんですsign03

って返したら

「そっかsign01なるほどねflair

と結構すんなり納得してくれたしgood

P5050355

昼間は天気もイマイチだったし、昨日ワンルームマンションを借りた駿が大きな荷物を引っ越し先に持ってった後の掃除で忙しく 夜になって部屋の中で鯉のぼりと記念撮影camera

誰かに鯉のぼりの棒をくわえさせて撮りたかったんだけど 誰一人としてそれができずangry

P5050362

若干、胸前の毛並みがワシャワシャですがsweat01でも可愛い~lovely

また来年のこどもの日までみんな元気で仲良く過ごすのだよhappy01sign03

P5050366crop_2

Wishが「ハ~イheart」って言ったとか言ってないとか。

イヤ、オマエは来年のこの日まで盗み食いやめてみないか?

« Midette!! | トップページ | 拾えぬルチル »

コメント

おっsign03ウイッシュもパードン上手だねscissors
これってさーガニマタのイヌは上手いよね。ウチもソナ&フィドルは上手いモン(笑)

あ!うちもこれこれ、こーいう鯉のぼりです!!
あ、100均だったかな、、(^^;;
そっかー、咥えさせるとかなのね、、できないから思いもつきませんでした。
来年は新聞紙の兜も!と思ったけど、かぶってくれなさそうだなー。

★くみっち★

ほほ~flairこれが「パードン」でよかったのねwink
某サイトでフィドルおぼんぬの画像を見てからWishも写真撮ってみたのだbleahエヘヘ♪
昔はフリーフライトのスタート前のポーズとしてやらせてたりしたもんだけどねhappy01

そっかsign02後肢が内向してるD'sがパードンできないのは
そのせいかsign03
ガニマタがポイントだったとは…clover
ちなみにその「パードン」、我が家のコマンドは
「ちょうだいちょうだ~いheart」だけどねcoldsweats01

★ぺたままさん★
ぱっくんと鯉のぼりの記事、読んできましたよーpencil
うちの鯉のぼりとおっそろ~notefish

棒をくわえてそれこそ「パードン」できたら可愛いのにsign03
想像したけど 妄想でオワタ…sad
兜かぁ。。。うちはそこは思いつきもしなかったsweat01
でもうちもかぶってくれはしないだろうな~down
来年まで色々アイディア考えてみまーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Midette!! | トップページ | 拾えぬルチル »