フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ミニミニ冷蔵庫 | トップページ | いちごちゃんとストーカー »

2014年5月20日 (火)

何がスゴイんだろうね?

今、ルチルのハウスのそばでブログの更新してますが、そこに漂うイヤな臭い・・・

なんでルチルのハウスはこんなに臭いんでしょう…dash
体の臭いを直に嗅いでもそれほどでもないのに ハウスの中ではどしてこんなに臭いが篭るんだろう・・・bomb
黒犬たちにはないこの「臭さ」wobbly
個人差ならぬ「個犬差」に 長年イヌを飼ってるけどこんな子初めてでビックリですcoldsweats02
ルチルは特別、ハウスに敷くマットをマメに洗濯しないとねgood
P5180484_2
日曜日はこんな所にお出かけしてみましたよrvcar
立川の昭和記念公園で開催されてたイベントにFB仲間のお友達が出店されると聞いたのもあって 3ワン連れて行ってみたscissors
ですがー
公園内に入るなり あちこちから
「すご~いsign03
「おっきい~sign03
っていう声が聞こえて そのうち人だかりができるんじゃないかsign02ってなくらい目立っちゃったとら家三銃士coldsweats02
なんでだかわかんないけど すご~く恥ずかしい気分…
その時点で飼い主、結構なダメージ。
何がスゴイのか 何と比べておっきいのか と問いかけてみたい衝動を抑えつつ(笑) せっかくきたんだからまずは目的地を目指しましたよwink
ひどかったころよりはいくらかマシになったD'sのガチ吠えが ここで再燃impact 
目が合ったeye、相手から先に吠えたannoyと言っては 吠え返しの戦法炸裂dash
飼い主、さらにダメージを受け メンタル急降下down
そんなネガティブな気持ちをなんとかポジティブに切り替えようと必死に歩き、会場到着clover
FBのお友達のお店に顔を出し 超久しぶりに会えましたsign03
お店には可愛いカラーやリードがいっぱいでしたよんwink
でも スパイクカラー使用のとら家三銃士には残念ながら・・・crying
いつも ネット上で見てるお友達ワンズさんたちがオネムのようだったので 写真も撮らずにお別れしちゃって残念でしたsweat02
10341543_642523789161539_4262814789
お友達に撮ってもらったブラックスgood
Kさん、ありがとうございましたsign03今度はゆっくりおしゃべりしたいですheart04
会場内を散策しててもやっぱり目立つらしく ちょっと疲れたので木陰で休憩tulip
Cymera_20140518_135018_2
誰だ?とらぱぱが怖いとかって思ったのpunch 
「だから目立っちゃったんでないの?」
とかってdash
そんな事ないですよ~。とらぱぱの方が私より声かけられてましたから。
「何ていう種類なんですか?」ってねgood
P5180493
せっかくだから 噴水の前で写真撮ろうとスタンバったんだけど 小型犬や子どもが近づいてこないかとヒヤヒヤで こんなまとまりのない写真になっちゃったbearing
ワンズのいい社会勉強になれば という思いもあったんだけど効果あったのかは??
Wishもルチルも問題ないけど モジャがねー・・・shock
かと言って モジャだけ置いてくなんてできないし…
このあとは 都内にひとつしかない「道の駅」に寄ったり
Cymera_20140518_170857
こういう渓谷までドライブしたりした 日曜日のお話でした~sign03

« ミニミニ冷蔵庫 | トップページ | いちごちゃんとストーカー »

コメント

あら、わが地元に来ていたんですね。
東京の銘酒、秋川の「喜正」野﨑酒造さんを教えておけばよかったですね。

★ちゃんぷぱぱさん★

そうなんですsign03主の居ぬ間に遊びにきてましたwink
さすがに大きな公園だけあって ヒトがすごいですねsweat01

そのお酒の看板を とらぱぱはしっかり見たそうですよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニミニ冷蔵庫 | トップページ | いちごちゃんとストーカー »