フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 何がスゴイんだろうね? | トップページ | 6237枚 »

2014年5月22日 (木)

いちごちゃんとストーカー

病気の後、発病前のようにあくせく働く事もなく とらぱぱの善意でほぼ専業主婦っぽい生活をさせてもらっているとらまま♪

できればこれからも 今のようなペースで暮らしていければいいのになぁ。。。

ペットショップ店員だった頃は お店での人間関係も良好でお客様とのお付き合いも楽しかったし 楽しんで働いていたんだけど 仕事から離れて考えてみると あれもこれも当時は思わなかったけどストレスだったんだなぁ。。。って思う事が結構あったり…

収入が減って大変な事もあるけど 今の暮らしが気に入ってますnote

余裕がある時間の中で 趣味的な事を楽しんだりしてるけど これもそのひとつ。

Cymera_20140501_092332

ベランダ菜園も今年はあまり力を入れてないんだけど このいちごちゃんたちは何の手入れもしてないのに 今年もまた実をつけてくれてますtulip


ただ プロが作ったものより味がイマイチで・・・ だって肥料もいつからやってないか忘れちゃってるし 土だって何も手入れしてないんだから美味しくなるわけがないcoldsweats02

それでもこうして数は少ないけど 実をつけてくれる事に感謝shine
この酸っぱいいちごちゃん、酸っぱいからって捨てるのは私の良心が痛むthunder
な・の・で…
P5220503
ロールケーキを作ってINしてみたsign03
これなら多少酸っぱくたって問題ナシgood逆に酸っぱい方がいちごを主張できて美味しくなってたsign03

働いてた頃は ワンズとも今のように一緒にいる時間も多くなく思い返すとわかってたようでわかってなかった行動の意味がいっぱいあって そういうシーンに出くわすたびにピアリスやアンディーとも こんな時間を過ごしてやればもっとわかってあげれたのかな。。。なんて思ったりするんですよ。

ルチルなんか私が働かなくなってからうちに来て 一緒にいる時間も長いため 歴代ワンズの中でもone番の私のストーカーとなってますsweat01

私の着替えを最初から最後までそばで見届け、化粧で変化していく私の顔も見届け トイレに行けば すぐそばで寝そべり出てくるまでそこを離れず でっかい図体して狭い我が家の中を私の後ろから着いて歩く彼の姿に 私もとらぱぱもあきれ果ててます・笑

よくルチルに
「後ろくっついてきて 何が楽しいの??」
と振り返りながら聞くんだけど そこにはただ黙って笑ってる(ように見える)彼がしっぽを振って立ってるだけcoldsweats01
楽しいからなのか、不安だからなのか、ただクセになってるだけなのか・・・
私的には好かれて(?)嬉しいには嬉しいけど いかんせんデカ過ぎて…dash

狭い部屋で私が急にUターンしたりすると ルチルが私の前を通せんぼするので邪魔なのでありますbleah

私のストーカー歴があるWishは すっかり引退して今じゃ1日のほとんどをバリケンの中で過ごす ヤドカリと化してますsign03 ルチルもいつかこうなるのかなぁ。。。happy01
ちなみにD'sもストーカーですが 持続しないので いつの間にかストーカーの列の中にいなくなって探すと 私のベッドで寝てる始末・・・dash
ルチルとD'sで私の後ろをくっついて歩く姿を想像してみてくださいなsweat01
鬱陶しい以外のナニモノでもないでしょgood
P5220510
ブログに貼る写真がないからってオヤツで釣られて このポーズsign01やらせチックで申し訳ないです・笑
P5220500
先日記事にした「行者にんにく」が漬かってきましたgood
ご飯がすすむ一品ですwink

« 何がスゴイんだろうね? | トップページ | 6237枚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何がスゴイんだろうね? | トップページ | 6237枚 »