フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 軟禁状態!? | トップページ | ミニミニ鯉のぼり »

2014年5月 4日 (日)

Midette!!

2014年のGWを皆様いかがお過ごしでしょう?

我が家は慎ましく お休みは今日だけで それもまた当番という家のそばから離れられない役回りで家で大人しくしています。昨日も私はバイトに勤しんでましたしねhappy01

今日の朝9時前頃、東北自動車道を跨ぐ高架橋の上から下を覗いたら ものすご~い渋滞でしたよrvcarcarrvcar

ブログの更新が滞りがちになってますが お義母さんの事もあってそうそうくだらない話でふざけるのもいかがなものか?と自問自答していたら うまく記事が書けず…。

生活もちょっとどんよりしがちなので たまには電車でお出かけしようと こんな所に出没foot

Cymera_20140424_170116tile
日本橋にオープンした日本橋ふくしま館 Midette

福島県のアンテナショップですねclover

Midette(ミデッテ)っていうのは「見ていって」というのを福島弁にしたんだなflair

Cymera_20140424_171540horz


福島自慢の日本酒を一同に集めたコーナーでは 週替わりで3種類の日本酒を¥500で飲み比べができますbottle上の写真の真ん中のがソレで ガラスのおちょこでに注がれた日本酒ですsign03ちなみにこの3種の中では向かって左端の「奥の松 吟醸」がとらぱぱ好みだったそう。あくまでもこの3種の中ではねwink

左端の牛丼みたいなのは 会津の牛肉を使った「牛めし」というメニュー。ボリュームたっぷりで牛丼とも違う個性的なうまさでしたsmile 週替わりでメニューがかわるみたいなので またメニューに載るかは??

↑のサイトにお店情報が更新されてるので 興味を持っていただけた方は要チェックですscissors

0501162253882

0501162414578

先日、半年ぶりのマルク(骨随穿刺)をしてきました。処置室で先生を待つ間、マルクのお道具をパチリcamera

何度も書いてるのでウンザリの方もいるかと思うけど 相変わらず痛かったweepでも もう何度目になるか数え切れない回数を乗り越えてきたので(そんな大袈裟なモノでもないんだけど・・) 今回はなんか冷静に我慢ができた。

「あ~、次はこういう痛みがくるな~」とか考えながら無事に終わりましたhospital

私の白血病がなりを潜めてるだけなのか、検査時に完全に消滅して二度と発症しない状態なのかを調べる大事な検査なので まだしばらくお付き合いが続きますcoldsweats01

Cymera_20140429_172928vert

ワンズもうるさいくらい元気ですgood

相変わらず、食べることには貪欲で隙あらば飼い主に隠れて 何かしら盗み食いしてますがannoy

GWは遊びに連れてけそうにもないけど 次回の休みには車で出かけようねdog

« 軟禁状態!? | トップページ | ミニミニ鯉のぼり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軟禁状態!? | トップページ | ミニミニ鯉のぼり »