フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 当たりました♪ | トップページ | 散りゆく桜を背景に »

2014年4月 7日 (月)

さよなら休日割引・・・

先週末も福島に行ってましたclover ホントはお花見にも誘われてたんだけど・・・。残念weep

Cymera_20140406_163544

関東も変わりやすいお天気だったみたいですが 福島もすっごく寒く いきなり雪snow

雪を撮りたくてシャッターを押したんだけど 画像でわかるかな~?

さすがに積もりはしなかったけど あわよくばもう1回雪遊びができるのかsign02なんて考えたり・笑

Cymera_20140406_163138

Cymera_20140406_163421_2

とらぱぱの幼馴染、N君のご実家前にてwink 私も息子たちも郡山にいた頃、お世話になってた床屋さん&ヘアサロンhairsalon 車から次から次と降りてくるワンズ(トイレ休憩させてもらったnoteもちろん、お店の前は避けてさせましたよrock)に店内にいたスタッフの皆さん、仰天してましたwink んで、Wishの写真を撮るの忘れましたsweat01だって寒かったんだもんcoldsweats01  ちょっと顔出して世間話を無理やり聞いてもらって お土産までもらってしまったsweat01うちに着いてから駿も一緒に食べましたdelicious御馳走様でしたhappy01

我が家のポンコツマイカー、キャラバン君rvcar ノーマルよりちょいと長いスーパーロング使用のため、普通車ではなく中型車 …。この度の消費税値上げに伴ってなのかそうじゃないのか 高速道路のETC割引にも変化が・・・

休日割引が普通車のみとなり 中型車は対象外に・・・shockshockshock

深夜割引はかろうじて適応されるようですが 午前0時~午前4時に高速道路を乗り降りする事は まずないでしょうにsweat02

あ~あ… 参った参ったcryingかと言って 高速道路を使わないでは遠くには行けないしねweep

福島に向かう途中、東北道沿いの桜を眺めてたら 栃木までは咲いてたけど福島に入るとまだつぼみでしたねcherryblossom 埼玉の桜と福島の桜、両方見れるといいな~って思ってたけど残念sweat02

とらぱぱはしっかり福島の酒屋さんをスマホでチェックして また日本酒をGETしてましたbottleコレクションがまた増えましたよcoldsweats01 それ専用の冷蔵庫(キューブ型のワンドア)に入りきらなくなったので とらぱぱ実家で使わなくなった2ドア冷蔵庫、もらってきちゃったsweat01

管理はご自分でお願いしますよdash

 

« 当たりました♪ | トップページ | 散りゆく桜を背景に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たりました♪ | トップページ | 散りゆく桜を背景に »