フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« イヤ~な臭い | トップページ | 他界 »

2014年4月14日 (月)

新居訪問♪

今日作ったカレーが美味しすぎて食べ過ぎたとらまま♪デスrestaurant

S&B食品のカレー粉の缶に書いてあるレシピ+自己流レシピで市販のカレールーなしで作ってみましたnoteしっかり時間をかけて炒めた玉ねぎと うちのベランダで育ったセロリがいい仕事をしてくれたみたいwink 

そういうこってりメニューのお供には・・・

P4080089

トクホのドリンクですなgood 黒ウーロンやこの手のお茶は最近よく口にしますが。

他にもサラダ油やマーガリン お砂糖達も トクホデビューscissors

少々お高いのが玉に瑕ですが、健康維持のためですので・・・coldsweats01

昨日は 元旦に入籍した長男夫婦の新居に 初めての訪問note 借りてるお部屋はもちろんペットbanだし 多少長居して帰るのが遅くなったら車のケージに閉じ込めておくことになるワンズは 連れていくのをあきらめ 駿とお留守番してもらうことに。

Cymera_20140413_173815_1

数々のTV番組に取り上げられる有名な商店街の近くに引っ越したため そこでのお買い物もちょっと楽しみにしながら出かけましたよgood

4人で お惣菜買ったり食べ歩きしながら商店街を和気あいあいと探索foot

Cymera_20140413_174909 Effectplus_20140414_213618_2

部屋に戻ってゆうは~んriceball

P4130149

お腹がい~っぱいになりました~sign03

20140414124749_deco

帰り際、セルフタイマーさんのお世話になって記念写真camerashine

Y馬、Yちゃん、お邪魔しました~&ごちそうさまでしたsign03

また遊びに行くからね~wink

P4140159

P4140161_2

昨日お留守番だったワンズにお詫びのつもりで 今日はまた某公園に。

こんな写真しか撮れませんでしたけどweep

« イヤ~な臭い | トップページ | 他界 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤ~な臭い | トップページ | 他界 »