フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 新居訪問♪ | トップページ | 軟禁状態!? »

2014年4月25日 (金)

他界

P4220290

昨年末に体調が崩れ その後病気療養中だったとらぱぱの母が 18日早朝、息を引き取りました…。

ブログの更新がその前から滞っていたのは お義母さんの容体が思わしくなかったからでした。

お義母さんにはたくさんたくさん良くしてもらった事、心からお礼を言いたいです。

このブログはワンコの事がメインなので これ以上亡くなったお義母さんの思い出等は記事にしません。心の中や家族の間で語り合いますので…。

19日土曜に郡山へ向かい葬儀等を終え 22日夜に埼玉に戻りました。

今日はブログの更新が滞ってた理由を明かして記事とします。

また後日、葬儀が終わるまで一緒に連れていったワンズの行動などのお話を記事にすることにしますね。

« 新居訪問♪ | トップページ | 軟禁状態!? »