フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« さよなら休日割引・・・ | トップページ | イヤ~な臭い »

2014年4月 8日 (火)

散りゆく桜を背景に

P4080018


P4080034_2

P4080057

バックに桜が映り込むように撮ってみましたcherryblossom今の季節限定なのでhappy01

最後のD'sの写真・・・

ご想像通り、ミスキャッチcoldsweats01

パッツ~ン とオハジキしてましたsweat01

P4080049

P4080074_2

D'sだけバックショットじゃ可哀想なので 前もgood

あ、ヤバイdashもしかして写真でバレちゃったsign02

実はD'sも体重がbombbombbombまん丸のコロッコロ~sweat02

コヤツもマイナス2kg、実行中デスsweat02

とらぱぱとディスクキャッチして遊んだ後に私が投げると キャッチしたディスクを私にではなくとらぱぱに持っていくとら家ワンズ・・・。

私の飛距離の短いスローは嫌いらしく とらぱぱの飛ばす40~50mくらいの距離がお好きなようで・・・despairだからパパに投げてほしいのだ。賢いっちゃ、賢いんだけど・・・weep

いくら私が「こっちに持ってくるのdashパパにじゃないでしょannoy」って文句言っても シラ~っとした顔で一目散にとらぱぱへ。そーですかそーですかpunch勝手にしろーangry

平日なのに イレギュラーなスケジュールだった本日のワンズでした~wink

« さよなら休日割引・・・ | トップページ | イヤ~な臭い »

コメント

いやーちょっとブログに訪問するのサボってたら、面白い記事てんこ盛り。
とらままさんちのワンコは幸せよ。

家のターブ、サムも去勢してから食欲モリモリでちょっと肥えてきてしまいました(汗)
ランに行っても走らず、誰かーオヤツ頂戴ってヨダレだらだらでおねだり犬。一通り貰った後は、ランで寝る始末
トホホです。この犬種って愛玩犬でした?(笑)

★じゃりんこさん★
えっ?今、面白い記事っておっしゃいました?
そんなお世辞言っても 何も出ませんですよー・笑
いやー、うちの子たちは普段 こんな狭い家に軟禁状態なもんだから
休みの日や時間に余裕が出来た時には 
ワンズのために時間を使わないと ガスが溜まって色んなものぶっ壊されるので
その予防対策で出かけたりしてるだけですからpaper
本当に狭い家なので不憫なもので…sweat01

アララ、サムくんもポッチャリベルジアンですかsign02
うちもよそ様の事を言えた義理ではありませんがweep
頭の中は常に食べ物の事ばかりで 羊を追ってた祖先の血はどこへやら…coldsweats01
でもベルジアンシェパードは常にカッコよくなければなりませぬsign03
愛玩犬??いやいや、牧羊犬のはずなんですけどねぇ。。。苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら休日割引・・・ | トップページ | イヤ~な臭い »