フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ちょっとだけなら… | トップページ | 当たりました♪ »

2014年4月 1日 (火)

8回目の桜

とうとう消費税8%の時代に突入しましたねー。

昨日の夕方、ちょっと遠くまで買い物に行ってたんだけど あちこちのガソリンスタンドに長蛇の列ができてましたよgasstation駆け込み補充??

うちは昨日の記事に書いた通り お醤油 酢 みりん 小麦粉とかの調味料等を買い置きしてみましたrock

桜の開花が始まって今日が絶好のお花見日よりってお天気お兄さんがTVで言ってたから それじゃ今日行かなきゃダメじゃんsign01って事で 運動の量を増やさないといけないWishを相棒に お花見がてら 散歩に行ってみたcherryblossom

Cymera_20140401_134322

Wishと一緒に見る桜はこれが8回目なのかな?

みんな考える事は同じなようで 普段のここは こんな時間に人なんかほとんどいないのに今日は 春休み中のお孫さんを連れたおじいちゃんお婆ちゃんや 家族連れやワンコ連れさんがいっぱいsign03

Cymera_20140401_132031

池の水鳥達をヨダレを垂らしながら眺めるWishbleah イヤ、ウソウソsweat01ヨダレなんか垂らしてませんよclover

Cymera_20140401_132943

Cymera_20140401_134728

若い頃は結構なイケイケだったWishもすっかり穏やかになっちゃって、リードもそれほど引っ張らず私の歩くスピードで歩くし 色んな人に触られてもジッとしてるし まぁオッサンになったもんだなーhappy01

そんなお花見散歩を終えて帰ると そこには置いていかれてカンカンに怒ってるD'sとルチルが・・・bearing

P3279905

(これは別な日に撮った写真です)

玄関開けた気配で 吠えてるD's。それに便乗してドタバタ騒いでるルチルdash

こういう時はわざと声もかけずに無視。落ち着くまで目も合わせない。

「置いてってゴメンね~sad」なんて言って慰めたら調子に乗ってなおさらうるさくまとわりつくし。

というふうにしてますが、これが正しいのかどうかは??

夕方には3頭揃って 馬場に放牧に行きましたgood 

« ちょっとだけなら… | トップページ | 当たりました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけなら… | トップページ | 当たりました♪ »