フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 日本酒LOVE | トップページ | 今年2回目の… »

2014年3月 4日 (火)

ベティちゃん♪

P3039592

ひな祭りの昨日、ベティちゃんという女の子のトリミングを個人的に頼まれたので せないちごショップにお願いして スペースを貸してもらいカットしてきましたhairsalon

バディ&ベイゾーという看板犬のお兄ちゃん達がいるので ベティちゃんと一緒に写真を撮ってもらったよgood まだ生後5ヶ月とあって 毛がフワフワ~cloud 仔犬ちゃんだというのに トリミング中もわがままいうことなく おとなし~くお利口に立ってるのにはビ~ックリeyesign03

P3039594

大きなお兄ちゃんの間でちょっとビビってるかなsweat01

せないちごさんにアドバイスをもらったので 毛にストレスがかからないようなスケジュールでカットできるといいねheart

3月3日といえば ひな祭りでもあるけれど 我が家の大黒柱の誕生日でもあるんだなwink

Cymera_20140304_203047

ヘッタクソなロールケーキでゴメンcoldsweats01でもいちごが美味しかったから救われたsweat01

ワンズたちは何を勘違いしたのか これが自分たちのケーキだと勝手に思って「くれるんでしょ?ねぇ、くれるよね?」とテーブルから離れないangry

「いい加減にしろ~sign03オメーラんじゃねーんだよdash」と私に一喝されても 未練タラタラ・・・

結局、一発ずつ平手打ちお見舞いimpactペシッペシッペシッってねbleah

最近、なんだか以前に増して図々しくなってきたワンズ。

気合入れ直さないと だなpunch

« 日本酒LOVE | トップページ | 今年2回目の… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本酒LOVE | トップページ | 今年2回目の… »