フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 体力のなさ… | トップページ | ちょっとだけなら… »

2014年3月28日 (金)

桜が咲いても…

P3279928crop_2

桜が咲き始めたみたいですね~☆

我が家付近ではまだ咲いてる桜にお目にかかれていませんがhappy02

この週末はとらぱぱ、お仕事の当番でトレセンに居なきゃいけないので とら家は遠出ができず。お花見も行けないな~sweat02

ドッグショーやディスクドッグ大会やドッグスポーツの大会が関東近辺あちこちであるようですが そこにも行けないweep

行けない行けない~cryingって駄々をこねるこどもみたいだね~bleah

どっかに行かないと ここに書くネタもできないのでそのためにどっかには行くかもねbleah

はぁ、なんだかつまんない記事でごめんなさいdespair

Cymera_20140328_200241

駿がソラマチに行ってきてお土産に買ってきてくれたキルフェボンのタルトたちcake 食べるのがもったいないくらいキレイshine でも美味しくいただきましたgood

P3289939

皆さん よい週末を~paperby D'sheart


« 体力のなさ… | トップページ | ちょっとだけなら… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体力のなさ… | トップページ | ちょっとだけなら… »