フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« チンゲンサイ、食べたでしょ? | トップページ | 南会津イベントと食べ損ねた餃子 »

2014年3月17日 (月)

我ながら惚れ惚れ・・・(*^.^*)エヘッ

P3169816

デレレレレ~~ン(‐^▽^‐) heart04

なんてカッコイイんでしょうeyeshine

私の大好きなWish D's ルチルの3頭note この写真をスマホに入れて暇さえあればフォルダ開いてニヤニヤしながら眺めてますが 何か?

この写真を撮った時点で 次回のブログのTOPに貼ろうsign03と決めてたのでその通りにしてみたnoteうふふgood

昨日はワンズのガス抜きの如く秘密の場所で大好きなディスクキャッチで遊ぶ。

P3169763

P3169785

ルチルがディスクキャッチの際に舌を噛んで血をポタポタ垂らしちゃったところで ディスクキャッチ終了。同時に耳の中に何かが入ったルチルは口から血が出てるのに構わず頭を振り回すもんだから 血が車体に飛び散って まるで交通事故でも起こしたみたいになったsweat01 やっぱ、耳がデッカイと ゴミも入りやすいのか??

ルチルの出血は水を飲ませてすぐ止まったので その後は3頭フリーで勝手にお散歩foot

P3169801

P3169802_2P3169798

フリーはフリーだけど 車を中心に半径15mくらいを走り回っては車の周りに戻ってくる というのの繰り返し。Wishはすぐ車のハウスに戻っちゃうし。

だいぶガスも抜けたところで撤収し 次の目的地に…

Cymera_20140316_112440

羽生にある南陽醸造で新酒祭りをやるというのを聞きつけ行ってみた。

Effectplus_20140317_225152

場内大盛況で 私たちの予想をはるかに上回る人出sign03 人ごみ苦手とらぱぱちゃん、買いたいお酒もあっただろうけど 早々に退散dashお酒は買えなかったけど 屋台のおでんや出し巻き卵はGETしたよwink

そして続きはまた後日…

« チンゲンサイ、食べたでしょ? | トップページ | 南会津イベントと食べ損ねた餃子 »

コメント

や~ん、イケメン発見♡
惚れ惚れしちゃう~♬
とらまま家のblogを開く度に、目が♡です(´ー`)♥

我が家での秘密の「とらまま三銃士」の呼び名で語るなら、
うぃっちゅは不動のイケメン♡良い塩梅を知っている大人の余裕が♬

でぃーじゅはやんちゃな顔が若く見せてこれまた素敵♡お兄様命のでぃーじゅも可愛い♡

るっちょんちょんは我が家のたくたん(※桜です)と顔が段々違ってきて男らしくなってきて♡隙さえあれば狙ってやる!はさすがは兄弟…ですが♡笑

うちもblogやろうかなぁ~…と悩み中です。

★さくはなさん★

さくはなさんとは ニンゲンの男性の好みも似てるのかしら。。。笑
このシェパ系男子、絶対カッコいいですよね~sign03
この子達がうちの子じゃなかったとしても こんな子を連れてるヒトに会ったら
絶対引き止めて 「写真撮らせてくださいsign03sign03」って
熱烈ビームを目から出しながらお願いしちゃいますから、私heart01

うぃっちゅ、でぃーじゅ、るっちょんちょん・・・
そんな親しみ深い呼び方されて 嬉しいですshine
さくはなさんの推理(?)通りのとら家ワンズですよscissors
ルチルはひと癖もふた癖もあって厄介な性格もあるけど
出っ歯で食べるのが人一倍遅いけど(笑) 憎めないヤツですbleah

ブログ、やってくださいよsign03
桜ちゃんのお姿、拝見させてくださいな~☆happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンゲンサイ、食べたでしょ? | トップページ | 南会津イベントと食べ損ねた餃子 »