フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 我ながら惚れ惚れ・・・(*^.^*)エヘッ | トップページ | ルチルは食べ物?? »

2014年3月18日 (火)

南会津イベントと食べ損ねた餃子

南会津ファンのとら家なので こんなチラシをみつけちゃうと 行ってみたくなっちゃうのよねーcoldsweats01

C6b988ce83bd91d1771d4d12ff18fa68e_2

なので 南陽醸造を後にして向かった先は栃木県宇都宮にあるろまんちっく村clover

Cymera_20140316_140807

Cymera_20140316_140356

やってました!南会津イベントtulip

が、ちょっとこじんまりしすぎ… bearing もっと色んな物を持ってきてたらよかったのにな~sweat01

それでもせっかく来んだし…って事で ちょこっとだけお買い物もしてきましたmoneybag 

その後はワンズと場内をたっぷり散歩して コスプレーヤーさんたちがたくさん集まるスポットとしても有名らしいろまんちっく村を堪能note ワンコさんもいっぱいで なかなかいい施設でしたsign03 ま、D'sはガルってましたけどweep

P3169764

「ウッヒョ~sign03」っていう声が聞こえそうな写真・・・good

P3169774_3

気温が上がってくると 一番に暑がりはじめるのがD's。

なので今日はいつものうわべだけのブラッシングdashではなく 本気と書いてマジsign01のブラッシングをしたよbleah

アンダーコート がびっしり詰まってたsweat01 だいぶ抜いたのでいくらか体に風通しがよくなったハズrock

ネットで注文したシャンプーが届き次第、1月からやってないシャンプーをしてさわやかに春を迎えようじゃないかsign03

さぁ今晩は、日曜日に宇都宮に行ってたにも関わらず、どこのお店に行っても激混みで入れず食べ損ねた「餃子」を山ほど作ったので お腹一杯食べてシャンプーに備えてスタミナ付けるぞ~~~~~deliciousscissors

P3189874

« 我ながら惚れ惚れ・・・(*^.^*)エヘッ | トップページ | ルチルは食べ物?? »

コメント

本気と書いてマジとよむ、に笑っちゃいました!
先日どこかで私も書きましたのー(笑)

今回前回とわんずかっこいいです*\(^o^)/*
先週来たわんこは、会津出身なのでばっくん含め福島周遊しなくては!!

うわぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
宇都宮に来たんですね~!
残念~っ!!

手作り餃子美味しそう~♪(о´∀`о)

★ぺたままさん★
「本気と書いてマジと読むsign01」今じゃ死語ですね・笑
ぺたままさんのブログのコメレスかな??

ワンズ、かっこいいでしょheart04なんでこんなにカッコいいんだろーlovely
あ、バ飼い主なので お見逃しくださいねwink
ピアリスとアンディーが垂れ耳だったので 次の子は立ち耳の子が欲しくて
そしたら意外とイケメンに育ちましたnote

レオン君、会津っ子ですかsign02
福島周遊の度の際は 念願の魚紋にもお立ち寄りくださいhappy01

★JILLママさん★

そうなんですsign03宇都宮に行っちゃいましたnote
美味しい餃子屋さんをJILLママさんに聞こうかとも一瞬思ったんですが
なんかそんな事でお手を煩わすのも悪いし そんな時だけ
図々しくメールしたりするのも ご迷惑と思って遠慮しましたcoldsweats01
ろまんちっく村のドッグラン、人気が高そうですねdog
しばらく駐車場で休憩してたら 次から次とワンコさんが来ては帰って行きましたから。

餃子、案の定 食べ過ぎましたdeliciousdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我ながら惚れ惚れ・・・(*^.^*)エヘッ | トップページ | ルチルは食べ物?? »