フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 雪降る週末@何度目? | トップページ | 入手困難? »

2014年2月18日 (火)

Wishフィギュア!

バレンタインデーに降り出した雪はあちこちに想定外の被害を出してしまいましたね。被害に遭われた方が一日でも早く通常の生活に戻れますように お見舞い申し上げます。

我が家のワンズも先週の木曜日を最後に家に軟禁状態・・・

我が家周辺の道路のグチャグチャドロドロを見たら そこを歩かせようなんて ましてそこを歩いた足で 家に入るなんて考えただけでゾッとするbearing 仮に「丁寧」に足を拭いたとしても 跳ね上げたドロがお腹側にもへばりついて汚れたら シャンプーも視野に入れなけりゃならない…と思うと 行かないのがイチバンbleah

一番若いルチルのストレスは溜まる一方で Wishをターゲットにすぐケンカ「ごっご」を仕掛けるのだよ・・・sweat01

P2159199tile

まぁ、大きな音を立てて ドッタンバッタンとやかましいケド ストレスの発散になるのなら…と見てみぬふり・・・

P2159232crop

9才のWishも負けず劣らず応戦good

こんな時D'sは自分に火の粉が降りかかっちゃタイヘンsign03とばかりに 物陰でひたすら気配を消してるのだった・・・wobbly

今日の日中の天気でだいぶグチャグチャドロドロが改善されたので 夕方には散歩に行けそうですscissors

P2179302

P2179303

9才の誕生日の記念に作ったWishフィギュア、10日以上かかって完成したよ~sign03

私にはこういう感性がないので とらぱぱが頑張って作ってくれたのデスnote

色々悩んでこういうデフォルメを考えたんだってheart

まぁ、自己満足といわれれば その通りなので 部屋に飾って眺める事を楽しみたいですsign03

« 雪降る週末@何度目? | トップページ | 入手困難? »

コメント

このフィギュアパパ作?
凄いな〜愛を感じるね。lovely
上手だし!

家もね、もうすぐ10才のGシェパ、マルコと後から来たちょーヤンチャ姫(6歳なのに落ち着き無し)
がフリーにすると大暴れ。
昨日はバケツの水をぶちまけテレビをひっくり返して私呆然(笑)でも元気が1番happy02

★じゃりんこさん★

そうなんです!パパが作ったんですよ・笑
ブログネタ って言われちゃうとそれまでなんですけど
これも後々、いい思い出になるんでねnote
先に逝った子たちにしてやれなかった事とかを 今のこの子たちには
してあげようって思う部分があるんですよね。
材料はただの紙粘土なんですよ~happy01

わかるぅ~~~~sign03
バケツの水ひっくり返したり しょっちゅう呆然dash
叱ったところでわかんないだろうから 半笑いしながら片付けてます…coldsweats01
そうflair仰るとおり 元気がいちばんgood
病気で寝込んでたら そんな事もできないですもんねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪降る週末@何度目? | トップページ | 入手困難? »