フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今シーズン2回目~! | トップページ | うぃっちゅん、9才になる! »

2014年2月 4日 (火)

その子はもしや…

1796642_617464851660041_759579601_n


フェイスブックで彼、アメリカのカリスマドッグトレーナー シーザー・ミラン氏に「いいね」をしてる私。

記事はもちろん英語なので 翻訳アプリのイマイチ意味の通じない内容の記事を それなりに楽しんで読んでます・笑

今日の記事に上の写真がsign03

シーザーに抱かれた2頭のワンコeye

ちょとマズルが太いけど グローネンダールかsign02

大好きなシーザーが大好きなグローネンダールを抱いてたのが嬉しくて 思わず画像をDLhappy01heart02

肝心の記事の内容はって?

"Humans will always tell you the story. Dogs can only tell you the truth. Trust your instincts and listen your dog."

だそうですbleah

★オマケ★

Img_390180797955766m

こちらもフェイスブックで「いいね」してる海外のグローネンダールのブリーダーさんのところにあった画像…(ここに貼っても大丈夫なのかちょっと心配なので小さめに貼ってみたりsweat01

あまりにもグローネンダール2頭飼いのお嬢さんとお坊っちゃんの現在のシルエットに似てるので DLしちゃいましたwink

エヘヘ~note


« 今シーズン2回目~! | トップページ | うぃっちゅん、9才になる! »

コメント

ブラックのジャーマンか、グロか、、、結構大きいですよね~
下のちっさいおさしん、、、小柄な方は胸白ちゃんですね♪

★神風家さん★

そうですね~、ちょっとサイズが大きいのですよ。
でもアメリカンならアリかな とも思ったり。
でもオールブラックのジャーマンでパピ毛でフワフワに見えてる??
っても見えますね~sweat01
個人的にはグローネンであって欲しいんですよね~wink

そそ!胸白ちゃんheart04
これも個人的には大好物なので ついDLしちゃったnote

まま、まさかうちのコヨーテとプヨではないですよね?笑
それにしても素敵なグロさん。
プヨもこれくらい立派になって欲しい~

★いずみさん★
アラやだsign01コヨーテとプヨだなんて(*^ー゚)b
私にとっちゃ、憧れの2頭さんなんですからshinegood

こちらのブリーダーさん、(名前とかそーゆー事にはアバウトなアタシsweat01
きっと有名なんでしょうね。いつもショーの写真をアップしてくれます。
海外のショーのロゼッタって 日本のよりゴージャスで
そんな事に縁のない私でも スゲェw(゚o゚)w って思いましたclover
ギャラン君、すでに立派じゃないですかsign03
いつか会えたら有無を言わさずモフりますよ~sign03
ミンちゃんも脱コヨーテ期がちゃんと来るから心配ないですけど
海外の子にもコヨーテ期があるのかな?ってこの画像みて思いました★


ミンちゃんブログで胃もたれさんがギャラン君の秘密?をほのめかしていたのが
ちょっと気になってます…winkgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今シーズン2回目~! | トップページ | うぃっちゅん、9才になる! »