フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 続・雪まつり! | トップページ | Wishフィギュア! »

2014年2月14日 (金)

雪降る週末@何度目?

また雪降る週末・・・

雪国の方には申し訳ないけど ちょっともうお腹いっぱいsweat01

P2149144


雪のベランダが見れるのも何年かぶり。

この雪の中、地元の日帰り温泉&串焼きバーに行ってきた飼い主snow 雪降るなか、露天風呂につかってきたさspaその帰り道、私も雪道の運転、楽しんじゃったgood

大内宿の帰り道でも入ってきたんだけどねhappy01今週2度目だsign03

P2149148crop

留守番から開放されてベランダでひと暴れtyphoon

Cymera_20140214_151711

P2149134_2 P2149138

昨日、百均に買い物に行ったら ラッピングコーナーがやけに混んでてなんでかな~?って思ってら ハハ~ン、バレンタインデーだからかflairと気がつく。

なのでその店の目の前のスーパーに寄って 板チョコGETsign01

たいした出来栄えぢやナイけど ザッハトルテなるチョコケーキ、作った。

なぜか2個。理由→材料が余ったから。

とらぱぱちゃんと駿で食べてねgood

明日は関東は台風並みの強風が吹いて 荒れ模様のお天気らしいけど 様々なイベントにご参加の皆様、おケガのないよう楽しんでくださいね~sign03

我が家、今週末はとらぱぱお仕事のため、お出かけナシで~すbleah

« 続・雪まつり! | トップページ | Wishフィギュア! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・雪まつり! | トップページ | Wishフィギュア! »