フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ベランダバトル! | トップページ | ベティちゃん♪ »

2014年2月28日 (金)

日本酒LOVE

最近のとらぱぱちゃん、もともと好きだった日本酒が「好き」から「愛してやまない」にまでエスカレートしちゃってますbottle

先日記事にした「飛露喜」というお酒の蔵元が出してる違う銘柄の日本酒を またまた入手heart

P2279496

「泉川」っていうのがソレ。本数限定での販売で 短時間で完売してましたbearing

P2279497

なので最近の我が家の食卓は日本酒に合う「和」の献立続き。ちなみに上の3品はとらぱぱ自身で作ってたよgoodま、元板前なんでねwink

まだまだ続きそうな 日本酒LOVEheart体を壊さない程度にねtulip

あ、そういえばsign03例の「桃豚」pig

Cymera_20140226_191051vert

先日、ヤキヤキしていただきましたsign01タダdollarの肉はうまかったbleah

P2289509

今日は気温が高く、冬も終わりか?と思ったけどまた明日は不安定な天気なようで。

ベランダバトル後のまったりタイムのお二人さんdog

春を感じさせるような空sunに見とれたのか??

最近、お出かけが少なくて ここに貼る写真がな~~いdash

なので散歩ごときにカメラ同行camera

P2289529

我が家の散歩はこのスタイル。 勝手に走らせといて飼い主はただ見守ってるだけ~。

でもルチルはちょっと走っては私の横にすぐ戻ってくる。いっぱい走ればいいのにー。

P2289574

「オマエラは草食動物かsign02」っていう勢いで雑草にむしゃぶりつくWish&D'sclover 

そんなに美味しいなら ここで晩ご飯済ませちゃいなよねangry帰ってもご飯あげないよ~だdash

ルチルは見向きもしないのにねthink

今週末もとらぱぱちゃん、お仕事のため お出かけはナシsweat01

わんこイベント目白押しですが お天気も心配ですね…

皆さん、無理しないで楽しんでくださいね~sign03

« ベランダバトル! | トップページ | ベティちゃん♪ »

コメント

泉川は、ラベルが違うだけで、中身は飛露喜そっくりで、なかなか美味しいですよ♪

桃豚って、どんな味なんだろう??すごく柔らかそうな感じが伝わってきます!
桃って言うくらいだから、ジューシーな感じ??
まさか、桃がご飯の豚じゃないですよね?
まず、ここら辺じゃ見たことも聞いたこともないです。

とらままさん、懸賞当たりますね~!
すごい確率で当たってませんか??

私なんて、何を出してもダメ(泣)

良く、カラフルにするとか、期日直前が当たりやすいとか聞くけど本当?

★さっちゃん★

飛露喜がとうとうなくなっちゃったから どうしても同じ廣木酒造のお酒が欲しかったみたいで
結構 大変な思いして手に入れたの。
うん、私もちょっと味見してみたscissorsさっちゃんの言うとおり 
同じような味がしたよ♪

桃豚、美味しかったけど 埼玉のサイボクハムっていうところで販売してる
「ゴールデンポーク」の方がぜんぜん美味しいと思ったよ。
http://www.saiboku.co.jp/brand/
これは間違いなく美味しいpig
お米の懸賞は当たるけど 他のはゼ~ンゼンだよdash
宝くじと一緒で応募しないと当たらないから 書き損じの年賀状を
郵便局で官製はがきに買い直して せっせとハガキ書いてるよ・笑
当たるコツはきっとあるんだろうけど お金持ちの生息地の住所で応募すると
当たりやすい気がするんだよね…coldsweats02
あと、調味料なんかのキャンペーンは大手メーカー以外とかだったら
当たるかもwink
料理本が当たった事があるよ★
丁寧な文字で気持ちを込めるように 応援してます的なコメントは
必ず書いてるかな~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダバトル! | トップページ | ベティちゃん♪ »