フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« その子はもしや… | トップページ | 明日の天気は・・・ »

2014年2月 6日 (木)

うぃっちゅん、9才になる!

どなたかのゴーストライターが世間を賑わせていた本日、Wish君めでたく9才になりましたsign03

P2068931

もう9才かぁ。。。早いよな~。
さすがに18才までは生きられないだろうから もう人生(犬生)の半分以上は生きちゃったのね。。。一緒にいられる時間がどんどん短くなっていくね。
ってなんかネガティブってるな~dashそんな暗~い事考えるのはやめて 素直にお祝いしてあげよ~sign03
卵3個と小麦粉100gと冷蔵庫にあったホイップクリームで思いつきで作ったケーキbirthdayP2068945
中にオージービーフtaurusを焼いて挟んでみたgood ちなみに味はいっさいつけてませ~んpaper
味見してみたら ニンゲンにはマズイ食べ物デシタcoldsweats01
1/2をWish、D's ルチルは1/4ずつ食べたよ~dog
P2068935

やらせ臭いこの2ショット。うちの中ではWishの近くに寄らないD's。ルチルとWishのバトルがあまりにも強烈すぎて(エキサイトするとホンモノのケンカみたいになるから) D'sには受け入れられないらしく Wishが近づく事を拒否。Wishはなんで自分が嫌われたのか理解できないから 拒否るD'sを見て悲しそうな顔をするの。永遠に元の仲良しだった2頭にはもどれないのかな…crying
この写真もオヤツで釣ってやっと撮ったしsweat01
でも 外に出るとそんな事を全く感じさせず 仲良く並んで散歩もするし 放牧したらWishのそばから離れないのはど~してなのだろうdash
誕生日と言えば去年の同じ日、うぃっちゅん、8才になる!という記事を書いてますが その中でマジパンで作ったWishフィギュアがありましたねぇ。。。
今年は何を作成するか と考えたところ マジパンはあんまりワンコに食べさせたくない材料だったりするので 食べれないけど何か残るものをと・・・
P2068937tile
さて 何が出来上がるのでしょう??
またとらぱぱがなんか作ってますよ~good
ちょっと時間がかかりそうなので 出来上がったらお見せしま~すwink
本題からだいぶそれちゃったけど Wish、9才もいろんな楽しい事 いっぱいしようねsign03

« その子はもしや… | トップページ | 明日の天気は・・・ »

コメント

Wish君、お誕生日おめでとうございますshine

素敵な9歳の1年になりますように♪

★KUROAYUさん★
ありがと~~~~っheart04heart04heart04
Wish、KUROAYUさんに最初に会った時より だいぶ顔が白くなってるよ~sweat01
このゴマシオみたいな顔もイケてるけどね~bleah

9才の思い出もいっぱい作れるよう頑張りますsign03

お誕生日おめでとうございます!
これからも末長く元気に過ごせますように(*^^*)

明日の雪どうなるんでしょうねー

★ぺたままさん★

おめでとう をありがとうございます!
歳を重ねる事は一緒にいる時間がどんどん減ってく気がして
ちょっと悲しげな気持ちにもなっちゃうんですが
今まで元気でいてくれたことにも感謝の日なんですよねgood

降りましたね~、雪snow
でも私もこっちのMAXに積もったところを見ていないんですよ~bleah
帰ってきたら解けてましたhappy02
ただの泥と化してましたけど…weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その子はもしや… | トップページ | 明日の天気は・・・ »