フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 雪遊びしてきたぞ!! | トップページ | ラストケーキ »

2014年1月23日 (木)

雪遊び動画♪とワンコインペット

19日の雪遊びの模様をYOUTUBEにアップしたよsnow

スマホで撮影したので ズームアップしたり小細工できなかったけど たのしそーに遊んでる3ワンの様子が伝われば…wink

最低でもあと1回、雪遊びしたいな~confident

今週末はとらぱぱが当番に当たってるから 来月かなsign03

それと 先日 こんな可愛いアイテムをGETsign03

Rutilu_300dpi

Rutilu_heart_300dpi

このステッカーを作った時のイラストを使って Webでも使えるイラストを作成しましたsign03

これをLINEのスタンプにしたりメールに添付したりできるんですよ~scissors印刷用のデータもあるから そのうち何か製作しようかなhappy01

ワンコインペット

詳細は↑でgood

今回はルチルにしたけど WishとD'sも注文しなきゃwink

« 雪遊びしてきたぞ!! | トップページ | ラストケーキ »

コメント

雪遊び、良いですね~(๑≧౪≦)
去年は冬休みにベリーを連れて
ドッグランのあるスキー場に行きました。
わんこって本当に雪が好きですよね♪
ちなみに慧音は道産子ですが
雪を見た事がありません。。。(^_^;)

★KUROAYUさん★

雪遊び、ニンゲン側も楽しんじゃってますがcoldsweats01
ドッグランのあるスキー場っていうと…?群馬?那須?
どこだろう??こっそり教えて欲しいなぁheart04
うちもあと何回行けるかなぁ・・・

慧音ちゃんも道産子なんだ~sign03一緒だね・笑
今年はまだお子ちゃまだから来シーズンは雪を見せにドッグランのあるスキー場に
行くのかなhappy01きっと喜ぶだろうね~scissors

ドッグランのあるスキー場は
鬼怒川にあるエーデルワイススキーリゾートです(^O^)
我が家はワンコを遊ばせる目的で行ったため
スキーもスノボもせず、ずっとドッグランに入り浸り(^^;
ドッグランも駐車場も無料なので
何となく申し訳ない気持ちになりますが・・・・・・楽しかったですO(≧∇≦)o
帰りに温泉に寄って帰るのも良いですよ♪

★KUROAYUさん★

ワォ(o^-^o)いい事聞いちゃったsign03
早速検索しなきゃねgood

同じく鬼怒川周辺で2月9日に犬ぞりレース大会があるんだよねsnowboard
ちょっと観てみたいな~なんてwink
情報ありがとうございました~heart04

雪をたくさん食べてる子がいますね〜おいしいんでしょうね!
雪遊びイイナぁ〜、3わんちゃんたちも雪遊びに慣れてますね。

ワンコインペット、るちるver.かわいい〜!
今度会ったらバニラにたいして、こんなにハートheart01な瞳になってくれるかしらん?

★バニママさん★
雪をバクバク食べると私に怒られるので 雪玉拾うフリしてたべてますね~@Wishsweat01
あのシャリシャリ感がやみつきになるのかな~?
雪遊び、バニちゃんはあまり行かないですか?
私もとらぱぱもスキーやスノボができないのに ワンコとの雪遊びは楽しくて
チャンスがあればちょっとムリしてでも行っちゃうんですよねcoldsweats01

ルチル、可愛く描いてもらって超気に入ってますheart04
昨年末にオカマちゃんになっちゃったから女の子に興味がなくなっちゃったかも…heart03
でもバニちゃんの可愛さは 本能を呼び覚ますかもwinkgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊びしてきたぞ!! | トップページ | ラストケーキ »