フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ツキノテンシ、牧場に帰る | トップページ | 成人式レポ♪ »

2014年1月12日 (日)

モノマネくまちゃん

前の記事をアップした後、アクセスが急上昇 upupup

競馬ファンの皆様、ご覧いただきありがとうございましたshine

P1028322

元旦に我が家にやってきたモノマネくまちゃんclover

聞こえた音や言葉を再生しちゃうおもちゃgoodいろんなショップでこのくまちゃんを見かける度に「うちの子達に見せたらどうなるのかなぁ。。。」と思って欲しかったんだけど お正月セールで20%引きになってたのを見つけたから迷わずGETwink

こういう実験?に嫌がらずに付き合ってくれるD'srock

しかも飼い主の思惑通りの動いてくれるおりこうちゃんnoteメッチャ可愛い~heart04悶え死にしそうだhappy02

観ていただいた方にも笑っていただけると嬉しいなぁbleah

年末に洗いそこねた我がワンズdogdogdog

7日の私の誕生日にはルチルをcloverP1028378_2

本日はD'sをclover

Cymera_20140112_123718

日頃のお手入れより1回のシャンプーsweat01

仕事でよそ様のワンコさんのブラッシングやシャンプーをしてると うちの子たちの美容の管理がずさんになって 抜け毛が抜け切らずに残ったままに…coldsweats01

その状態でシャンプーしたもんだからブローで抜けた毛がこの通り・・・

ポメラニアンが1~2頭できるんじゃね?ってくらいの毛が抜けたhappy02

今回のシャンプー、せないちごサロンで使ってるワンランク上のクオリティーの物を譲ってもらったシャンプー剤を使ったんだけど このシャンプーの仕上がりったらスバラシィsign03

フワッフワのサラッサラ~~~~shineshineshine

お店でも使ってるから仕上がりの良さは知ってたけど D'sに使ってこんなに気持ちのいい毛並みになるとはsign03

グローネン飼いの皆様、一度お試しあれnote ルチルもねサラッサラ~になったよwink

http://www.petesthe.com/jp/spa_jp.html#pagetop

Spa_ph04

ペットエステ スパマッドコンディショナー デスribbon

香りもよくて泡切れもいいし 短毛種ならリンスは不要goodD'sは手持ちのリンス使用。

後はWishのみですが また先延ばしにしちゃうそうな気がする。。。

だってD'sに輪をかけた抜け毛大魔王なんだもんdash

P1098542cropn_3

明日、さいたまスーパーアリーナで成人式の駿。当日の服装のチェックのため本番通りの出で立ちにscissorsあくまでも予行練習なので 小細工なしの写真は成人式の後に載せることにしますbleah

今の成人式って親も出席するもんだって3年前長男Y馬の成人式の時に知ったdash

その時はそんな事知らなかったから行かなかったけど 後から

「同級生の親で来てなかったのうちくらいなモンだよ」

って言われてなんだか複雑な気持ちになったのよね・・・

なので明日は私も参列sign03カメラマンとしてくっついていきま~すhappy01

あ、今日の記事のメインはあくまでもD'sのおもしろ動画movie

観てね~winkscissors

« ツキノテンシ、牧場に帰る | トップページ | 成人式レポ♪ »

コメント

ものまねくまちゃんwithD's君、笑わせて頂きました♪
多分、うちも神威はやりそうな気がします

シャンプー、、、神威はとうとう1年以上洗ってない、、、首が安定している時に決行したいのですが、なかなか、、、ぶるぶるしますからねえ、、、、
風は今はヒート中なので、終わったら洗う予定です
うちはコレを使っています
http://www.cowboymagic.com/

★神風家さん★

ホントですか~??笑っていただけましたか~?!
コメントにはないけど 私の耳に直接入ってきた感想でも
「大笑い!」っていうのが多かったんですよhappy01
神威くん、チャレンジしてみてください☆楽しめますよきっとshine

神威君のシャンプー、手伝ってあげたいなぁ。。。
肩から上は洗わないで 耳に絶対水が入らないようにして・・・ってやっても
難しいかなぁ。。。
1人ではやっぱり大変ですね。。。犬に長けてる方が頭側からカラーを持って
神威君に話しかけながら ブルブルしそうになったら気をそらす…みたいな感じ
だったらうまくいくかなぁ。。。sweat01

神風家さんち なかなかマニアックなシャンプーをお使いですねsign03
神風さんも お詳しいですもんねgood
そうだ…、上の画像のシャンプー シャンプー剤じゃなくてコンディショナーだったんだ…shock
修整しなくちゃcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツキノテンシ、牧場に帰る | トップページ | 成人式レポ♪ »