フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« コレクター その2 | トップページ | 雪遊びしてきたぞ!! »

2014年1月20日 (月)

人気ブログからのリンクは凄かった!!

17日の記事に書いた通り、18日のバイトを終えてから福島に向かう予定で バタバタしてる時に気づいた南関魂のこんな記事ツキノテンシのおしゃれを振り返る

前もって管理人の高橋さんからリンクについてのお申し出を快諾していて 浦和競馬開催終了あたりに記事がでるのかな?と思っていて  ツキノテンシの写真がいっぱいの記事にまたちょっとセンチになったりしてました・苦笑

んで その裏では人気ブログからのリンクにとらままワールドのアクセスが急上昇sign03

表面的には気付かなかったとは思いますが 土曜日曜合わせて3000近くのアクセスがありましたdashぶっちゃけ、どんどん上がってくアクセスカウンターにちょっと恐怖も感じたりしてwink

普段は100~250のアクセスですがたくさんの競馬ファンや関係者さんがここに来たようです。恥ずかしいし照れくさい気がしますsweat01

もともとイヌブログというスタンスで 競馬の話題は記事にしづらい面もあってなかなか取り上げないので今後も継続してご覧いただけるかどうかはわかりませんが そんなとらままワールドでもよろしければ 今後ともよろしくお願いいたしますsign03

とらままワールド♪における南関魂フィーバーがまだ続いていて今日も500近いアクセスがすでにあります・・・ なんかたいして面白くもないであろうこのブログに時間を費やしていただくのは とても申し訳ないです・・・sweat02

さて、本題に戻りましょうgood

そうそう、雪遊びしに福島に行ってきたですよscissors

それはそれは楽しい雪遊びでしたsnowsnowsnow

んでその前は」やっぱり魚紋へsign03 とらぱぱが仕事の疲れを癒す最高のオアシスなんだな~lovely

Cymera_20140118_202740

Cymera_20140118_203537

平目のお刺身に異素材をくるんでrestaurantウニ 芽ネギ

Cymera_20140118_205535
テッサはポン酢でdelicious

Cymera_20140118_211222

1本340万円の大間のまぐろの中トロだってdelicious

Cymera_20140118_212522_2

生まれて初めて活きた車海老を蒸しエビにしてもらいましたscorpius 甘くて美味しいっlovely

Cymera_20140118_214532

私の好きなものを乗せて丼にしてもらっちゃいましたsign03

うに いくら まぐろ 貝 などなど・・・

もちろん完食good美味しいとかいちいち言うまでもなくlovelylovely

とらぱぱは好きなお酒を飲みながら 仕事の疲れを癒しましたbeer

そして翌日はお楽しみのここsign03

Cymera_20140119_155130

そして記事は続くのでありました~bleah

« コレクター その2 | トップページ | 雪遊びしてきたぞ!! »

コメント

福島に帰省されたんですね♪
リフレッシュされましたか??

魚紋さん、何度かお邪魔しようかと思ったことはあるんですが、
私が知っている頃とは変わり、何となく敷居が高く感じられてしまい...。

出されるネタも洗練され、店主がいかに勉強されてるかが分かるような気がします。
今度、勇気を出してお邪魔してみようかな♪

私も主人も日本酒が大好きなので、今の時期にしか食べられない白子や牡蠣をつまみに
幸せな時間を過ごしてみたいです♪

名前入力半端でした!
さっちゃんより。

★さっちゃん★
行ってきましたよ~!!
確かにあの頃と違って 高級感はあるかも。
カウンターにお邪魔したけど 席が空いたのは一瞬で
常に満席状態sweat01
お寿司もお料理もクオリティーが高く 食べてて幸福感でいっぱいになるのよclover
あんちゃんにさっちゃんの事、話したから きっとすぐ思い出してくれると思うよgood
日本酒も20銘柄くらいあったかな?
あんちゃん、日本酒もめちゃくちゃ詳しいから 好みを言ったら
それにふさわしい銘柄のお酒が出てくると思うよ~wink

たまには旦那様とデートに出かけてみてはhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレクター その2 | トップページ | 雪遊びしてきたぞ!! »