フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2014年の始まり始まり~♪ | トップページ | ツキノテンシ、牧場に帰る »

2014年1月 6日 (月)

朝イトパン??

元旦から38度超えの熱を出した駿。大晦日の時点で「気持ちワリ~ッdespair」って言ってて 「笑ってはいけない」も「紅白」もろくすっぽ見れずに布団に入ったけど時すでに遅し。翌朝、「関節メッチャ痛いbearing」って言ってるから体温計渡したら ゲゲゲ~dash

「駿、アウト~bomb

元旦からひたすら寝てザンネンな年末年始。2日は元気になって3日から仕事が始まりましたrestaurant

3日になりなんだか体調が怪しいヒトが1人…

「駿に感染された~crying」ととらぱぱダウンwobblywobblywobbly同じような高熱が・・・down

駿と一緒に食事するときも気を付けてたんだけどな~。熱出たって休める仕事じゃないので フラフラになりながらもお馬ちゃんのお世話しに朝の3時過ぎに出かけてましたweep

そんな2人をよそ目に元気いっぱいとらまま♪ちゃんwink

私は「R-1ヨーグルト」を食べてますから そんなウィルスなんかに負けませんからpaperウフフwink

とらぱぱはが元気になってくれないと初詣すら行けやしないので どうかな~と思ってたら

5日になってなんとか元気が出たのでワンズ連れてお出かけ~rvcar

とその前にこんなところへ。

Cm140105083246001
このパン会社さん、工場直売をやってるって事を最近知ってから 行きたくて行きたくてウズウズしたたんだけどお正月に 朝8時半前から並ぶのはちょっとイヤだったので 5日まで我慢してやっと行ってきましたbread

んで画像を撮り忘れるヘマをやらかし証拠を残せなかったけど フツーの買い物袋いっぱいになるくらいにパンを買ったけどそれでも¥480って激安過ぎるdash嬉しすぎるぅ~happy02

一旦うちに帰って目玉焼きとウィンナー焼いて 朝マックならぬ朝イトパンsign02

P1058474

ワンズを連れて向かった先はいつもの秘密の場所shine

行き先もネタ切れかなcoldsweats01毎回同じ場所だねsweat01

っていうか その足で初詣に行こうというプランだったので この場所になったんだけど。

P1058486

Wish  D's ルチル 今年も元気いっぱい病気知らずの3頭でいてちょうだいねhappy01

P1058488

P1058487

P1058489


遊んだあと、行田八幡神社で初詣を済ませ 帰りにこんなB級グルメを堪能restaurant

Cymera_20140105_162936

初めて食べちゃったhappy01 お味の感想? う~ん、衣のないコロッケっていう表現をよくされてるけど その通りhappy01good

昨日は映画「のぼうの城」がテレビで放送されたけど ちょうど出かけた先の歴史の話でこれを買ったお店のおばさんに「今日の夜、観てねsign03」って言われたから観ましたよtv

食べ物はなしのついでに 我が家の年越しそばの話をちょっと。

P1038439

JILLママさんならわかるのかな~?

毎年、とらぱぱの仕事の先輩が30日に栃木市まで我が家の分まで買いに行ってくれてるので ありがたくいただいてますsign03

手切りで太さにバラつきのある 素朴でさっぱりしたお蕎麦ですnoodle


« 2014年の始まり始まり~♪ | トップページ | ツキノテンシ、牧場に帰る »

コメント

こんにちは~happy01
正月から皆さん具合が悪かったのですねcoldsweats02もう大丈夫ですか?
ジルマリ家では年末にマリさんが膀胱炎になり、年が明けてからの初診で尿に結晶があり今後Phコントロールのフードしか食べちゃダメsign01となりましたcrying
週末にセカンドピニオンとして設備の整った病院へ行く予定ですwobbly
あっsign03マリーは至って元気に暴れてますがcoldsweats01
ジルはジルで脇腹にシコリが出来てて、これも一緒に見てもらう予定です(キョロキョロ動くので脂肪腫だとは思うのですが)
2頭とも「もう少し大人にならないものか?」と思うくらいに元気ですdash(心配しないでね~)

「いずるや」さんのお蕎麦…
残念ながらこだわりのないジルマリ家ではわかりませんでしたcoldsweats01
栃木市にあるんですね?機会があったら食べてみま~すhappy01

あけましておめでとうございます(ちょっと遅いですね。すみません)
年末年始はお疲れがどどどっ!っとでますので
調子崩しやすいですよね。
パパ様、駿君お大事に。
3ワンズ&ママ様はお元気そうでなによりです。
彼らの元気なお顔を見るとほっとします。
そしてひとりでにやけます・・・。あぶないですね。
今年もどうぞよろしくです!!
(お会いした後凹む出来事もありましたが復活!
今年もサラと修行だ!がんばっぺ!)

★JILLママさん★
そうなんですよ~wobbly私以外、体調ダダ崩れで大変そうでしたwobbly
やっぱり疲れとかが祟っちゃうんでしょうかね?
アララ、マリさんPhコントロールしかダメってsweat02
うちのD'sもはるか昔に似たような事があった気が…
うん、そうですね。セカンドオピニオン、必要だと思います。
症状が改善されても療法食食べないといけないかどうか 確認が必要そうですよね。
マリさんが元気なのが救いですねconfident
JILLさんの「シコリ」も悪性ではないヤツの方でお願いしたいですね…
女の子同士の遊びも結構激しいものなんですか?
うちのワンズ同士でのじゃれ合いはすぐエスカレートして大バトルに発展するので
結構厄介です・苦笑

いづるやさん、ご存知なかったですか。

私もどういうお店なのかまったく知らないので JILLママさんに評判を聞けたらいいなheart04と思ったんです。
もう何年も前から必ず大晦日に間に合うようにいただくんでどんなお店なのかな~と。
ちょっとスマホで調べたら いろいろ出てくるのでもし行ったら
ここでレポ、お願いしちゃってもいいでしょうか…

★さぁ~ちん母さん★
いえいえ、遅くなんてないですよsign03
私も今日が今年初バイトで お店の皆さんに今頃新年のご挨拶してきましたからpaper
ではではワタクシも 今どきの挨拶を真似て・・・
「あけおめ ことよろ」デスwink

やっぱり疲れがどどどっdashって出ちゃうんですね。
年末の忙しさがお正月休みで気が抜けちゃう感じですかね…
私はなんともなくてラッキーhappy01
「お大事に」をありがとうございますsign03

うちのワンズの画像でニヤけていただけるなんて飼い主ベラボーにウレシ~happy01
アラ、凹んじゃう出来事あったんですか・・・catface
私なんか、年中凹んだり開き直ったりしてますよcoldsweats01
お互い頑張りましょうsign03いや、サラちゃんは頑張らなくてもいい子ですよ~scissors

おはようございますrain

女子同士のじゃれあいですかup激しいです(笑)
マリーが来た当初は流血も1度や2度じゃありませんでしたし縫ったりもしたな~coldsweats01
最近は流石にそこまではなくなったけどpaper
でも、やっぱり様子を見て「ゴルァーsign03」って止めないとどんどんエスカレートしちゃいますね~bearing
エスカレートする前に止めるタイミングってあるんですよね~catface
2頭の空気でなんとなくわかる様になりましたが…
とら家でもあるんですかsign023頭いると空気感も変わるんですかね?
女子でも我が家の2頭のマジ喧嘩は凄かった~(遠い目…)←今だから言える談(笑)

ちなみに留守中はフリーですが、私がいないと張り合いがないのか(笑) 留守中は大人しくしている模様ですshine

★JILLママさん★

おぉ~、女子もなかなかやるのですねsign03
お聞きする限り、うちより激しいのかなぁ。。。
流血騒ぎってのがないんですよねcoldsweats02
たぶんWishがコントロールしてる限り ギリギリで留まってる感じです。
でもおふざけが過ぎるというか デッカイ図体して部屋中飛び回って
格闘するので テーブルやソファーがありえない場所に移動してますweep
食事中なんかに勃発すると ホコリが舞って不衛生なのでSTOPさせますが
それ以外はとりあえず好きにやらせて こっちのイライラが限界にきたら
「ゴラァ~annoyいい加減にせーdash
と一喝しますよhappy02
ちなみにWishとルチルのバトルが一番ワイルドです・・・
D'sとルチルはルチルがちょっと遠慮気味なんです。
3頭でのガルガルはなかなか迫力ありますけどね・笑

そうそうsign03誰もいない時ってバトらないのおんなじ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年の始まり始まり~♪ | トップページ | ツキノテンシ、牧場に帰る »