フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ラストケーキ | トップページ | あのぉ・・・ »

2014年1月28日 (火)

蔵出し動画?

1月18日に南関魂さんからリンクしてもらってからというもの アクセスが急上昇してたこのとらままワールド♪

南関魂さんのリンクからお越しいただいた方は きっと競馬ネタの記事をお望みであろうに その競馬ネタの記事も少なく ワンコのおバカなお話だらけのとらままワールド♪でもお気に召していただけたのか 以前のアクセス数の5~6倍の日が続いております。これって若干プレッシャーだったりするんですが…coldsweats01 そろそろ沈静化するとは思ってるけど・笑

みんながみんな、競馬ファンさんからのアクセスではないとは思いますが 今出せる競馬ネタはないか…?と考えたところ こんな動画があるのを思い出しましたよwink

※ボリューム注意(エンジンの音が結構デカイ)

ていうかこの動画、いつのまにこんなに再生されてたの??

これは2012年の7月に金沢に遠征した時の馬運車の中で撮影。ガラケーでの撮影なので画質がスマホに比べると劣ります。

それとこちらも…

これもたいした画質ではないけれど…

厩に行った時は毎回こんな風に遊んでましたconfident

もうこれ以上の動画はありません。

あ、そうだ。もしツキノテンシのステキな写真をお持ちの方、いただけると嬉しいのですが…happy01shine

今週の川崎競馬開催はとらぱぱ担当馬 2頭出走予定らしいですhorse

« ラストケーキ | トップページ | あのぉ・・・ »

コメント

優しそうな目~♪

★神風家さん★
画質の悪い動画でスミマセンcoldsweats01
そうだ!思い出したdash
神風家さん、すごいお馬さんに夏休みに会って来たんですよねsign03
あの記事にコメントしようと思ってたんですが
タイミング逃しちゃって…wobbly
 
あの辺は子どもの頃 帯広から札幌まで父の運転する車で年に2回くらいだけど
通ってたんですよ。
馬が放牧場の柵の中でのんびり歩いたり草食べてたりする姿、
懐かしいなぁ。。。と思って 読ませていただきましたclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストケーキ | トップページ | あのぉ・・・ »