フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« コレクター | トップページ | 人気ブログからのリンクは凄かった!! »

2014年1月17日 (金)

コレクター その2

昨日の記事の続きになる出来事が・・・

P1178590

まぁまぁ 汚いWish部屋dash

今日、ハウスの中の毛布が汚れてきたから洗濯しようと 毛布を中から取り出したらこの有様・・・bearing

綿棒 ペットボトルのフタはわかるけど それ以外はもう何がなんだかわからないゴミだらけshock

でもぱっと見、アートに見えなくもない・爆 配色がキレイshine

でも こんなになる原因は飼い主がだらしないからって言われても仕方ないなぁdespair

たいがい ゴミ箱あさってハウスに持ち込むからこうなるんだけど ゴミ箱をふた付

きにすればこーはならないもんねsweat01

この後 掃除機かけて雑巾で拭いて片付けましたよweep 

その光景をWishはどんな気持ちで見てるんだろうなぁ・・・

12日に書いたモノマネくまちゃんの記事の中にリンクしたシャンプーの画像が 間違えてコンディショナーになってましたsweat01

Spa_ph03

http://p.tl/AwuL

こちらで訂正させてください。

今週末、やっと年始のご挨拶に行けそうなので 福島に行く予定ですsign03

日曜日はワンズを連れて雪遊びしてこようと磐梯山方面にGO~scissors

楽しんできたいと思ってますhappy01

« コレクター | トップページ | 人気ブログからのリンクは凄かった!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレクター | トップページ | 人気ブログからのリンクは凄かった!! »