フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« つきなみですが めりくり! | トップページ | とら家より♪ »

2013年12月26日 (木)

キモカワッ・・・

前回の記事にしても 手抜き感が否めない後味の悪さが・・・

自分の納得した記事を書きたいのに やっぱり「年末」という気ぜわしさに負けてしまう。

去勢後のルチルの変化もいろいろ気づいた事があって記事にしたいんだけど まとまった時間がないとまたテキトーな記事で終わってしまいそうで…

2013年を振り返る みたいな記事もかいてみたいんだけどね…

んで結局今日も 間を開けずに更新するという事実だけを作りたくて書いた記事になりそうな気配・・・

それでも面白いと思ってくれる方がいるかもしれないので 短時間で作る今日の記事をおたのしみくださ~いhappy01

Cymera_20131220_204435vert

21日は前の記事にちょこっと書いたファミリーイベントがあって 駿の働くお店に行ってきましたgood滅多に行かないオサレな街 青山にふさわしいオサレをしようと頑張ったとらぱぱですwink駿との2ショット、口元が似てるとか似てないとか…(笑)

そのファミリーイベントも無事に終わりさてクリスマスxmas

青山でクリパを済ませたとも言えるのでファミリークリスマスはいつもよりずっと質素に。それが24日の記事の中の画像で~すrestaurantワンズにも特別な事は何も起こらず・・・sweat01ローストチキンの骨(食べさせてもOKな部分ね)もらったくらいかsweat02

Pc268231

プププ~bleahコスプレ好き?なD'sに私が坊主頭だった頃からお世話になっていたエクステでオサレしてみたらこれがウケちゃってdash

しかもD'sったら私に「マテ」とか「スワレ」とか言われて頭にヘンなもん乗っけられても嫌がらず付き合ってくれるおりこうちゃんheart01

もちろんD'sだけにとどまらず・・・

Pc268255

もっと笑えるルチルバージョンdashきゃ~!!キモカワッdash

あ~、なんて似合わないんだろdashニンゲンでもこーゆーヒト いそうだよねcoldsweats01

Pc268263

もはや怒ってます・・・angry いや呆れてますdash

Pc268258

Pc268264 Pc268267_2

最後にはアッカンベーされましたcoldsweats01

Wishよ、よくぞ耐えてくれたぞよrock

Pc268244

こんなコスプレもされちゃってるD's・・・

なんかアニメのキャラクターみたいsign03

こんな事やってるヒマあったらさ、大掃除でもやりゃ~いいのにbleahいや、バイトのない今日は大事な息抜きの日sign03

そしてこのエクステはこの後お役御免になったので ゴミ袋へ。

思い出の品でもあるのだけど(これがないと何着ても似合わなかったんだよね ハゲだったからねsweat01)もうハゲになる心配はないも~んsign03

あ~、今年もあと数日・・・

今が書き入れ時のペットサロンやトリミング業界、30日まで働くとらまま♪

頑張りますgood




« つきなみですが めりくり! | トップページ | とら家より♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つきなみですが めりくり! | トップページ | とら家より♪ »