フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピカピカ! | トップページ | 某所にて »

2013年11月11日 (月)

イベントのはしごだよ♪

昨日は こんなところに出没wink

Pb107178tile

「アレ~?どっかで見た事あるんだけど…」

と思ったあなたはとらままワールド♪ファン(?)歴1年以上の方ですねlovely

そうです 去年もこのイベント行きましたgoodその時の記事はこちら♪

今年の自衛隊による展示の目玉eyeは 地対空迎撃ミサイル パック3

Cymera_20131110_124801

先日の某国によるミサイル発射が騒がれた時に日本が防衛の手段として配置したヤツですsign03上の結合写真の一番下にミサイルも写ってますcamera

私はそーゆー事に詳しくないけど これは貴重な展示なんだという事くらいはなんとなくわかるので いちおーガッツリ観てきましたよwink

Pb107161tile_2

記念撮影は 我が家の人畜無害犬ルチルに お任せok

「マテ」させて撮影した後に「カム ヒール」で戻ってくるので あ、一応安全を確保した上でですよtulip

黒犬のモジャ男にはそれができないので Wishもそのとばっちりを受けてモデルの役目が回ってこないdash3頭揃ってゆるキャラちゃんと 記念撮影してみてぇ~weep

Pb107145m

と思ってパパに頼んで撮ってもらったらこんな風に・・・sweat01普段カメラをまったく触らないせいで 使い方がわからないという言い訳もあってもうグダグダですbearing

後ろのゆるキャラちゃんもあっちむいてるし・・・crying

いつかリベンジしてやるdash

たくさん出てた屋台でお決まりの焼きそば ケバブ 焼き鳥 串焼きetc・・・を食べ、珍しい(ここでしか観れないとのアナウンスがあったよgood)ヘリのアクロバット飛行も観てきましたsign03

私がルチル、とらぱぱが黒犬2頭を連れて会場を歩いていると ある子どもに

「あっ、狼だsign03

と言われその子どもグループが狼、狼とちょい騒ぎに。なので冗談で

「せいか~いok」って言ってみたら 誰かに伝えにでも行ったのか走って消えちゃったcoldsweats02

きっと親御さんに「狼がいたんだよsign03」とでも言いにいったんだろうか・・・

だとしたらきっと 「狼少年」のレッテルを貼られたんじゃなかろうか…という心配をしてますbleah

そんなに狼に見えるのかな~?でも結構よく言われるかも。。。

このイベント、ローカルなワリには大盛況できっと今後もっともっと人気のイベントになっていくと思うな~shine

んでこのあとは

Pb107255

コレを観に行ったのだ・・・。

でも とらぱぱが飽きちゃったので途中でステージから離れ 外の会場で開催してた30m走と早食い選手権にWishでチャレンジsign03

ですが、なんともガッカリな結果に・・・bearing

30m走は よ~いドンした途端、スタート地点の臭い嗅ぎが始まりたった30mを11秒もかかってゴールshock

早食いならそこそこいいタイムsandclockが出せるんじゃね?

な~んて思ったのに 出されたのはウエットフード 要するに缶詰・・・

普段、ドライフードしか食ってねーWishは ウマウマの犬缶をしっかり味わいながらの完食・・・restaurant

ラブラドールさんの3秒いくつだったかのタイムを抜くつもりだったのにdash

人選ならぬ「犬選」を誤ったかsign02でも残る2頭も期待できそうもないな~(笑)

と イベントのはしごをしたお話でしたpencil

 

« ピカピカ! | トップページ | 某所にて »

コメント

しまったぁ~!!
自衛隊のイベントから
もう、一年経ったのですね。早っ!
これならさぁ~ちん父も楽しめると思っていたのですが。

でも、写真撮影にサラは登場できないな。
ステイ!まだまだだし初めての所は目が飛び出るぐらいの
緊張しぃだし・・・・。
ルチルさんと同じ色でも月とすっぽんだわ。

パックン3で撮りたいですー
でもぱっくん3匹はうるさいですー

我が家もよく狼だぁ~~と言われますよ(特に子供達に)smile
なので側で騒がれると、「狼に食べれちゃうぞ~~」って言うと走っていなくなっちゃいます(笑)

★さぁ~ちん母さん★
ありゃま、やっぱり告知しとけばよかったデスネsweat01
金曜日の時点で絶対行くという予定にしてれば書いたのですが
なんせ当日の気分で行き先決めたりするもので…(汗)
でも今度からできる告知はするようにしますからsign03
ちなみに今度の土日は 上野公園で南会津観光PRフェアがあるよ!
それとつくばではJFAのチャレンジカップ!etc・・・
ただ、うちはパパが仕事なので 予定が立ちません(泣)

サラちゃん、きっと大丈夫だよ!!
来年は早くから告知するようにしますからねscissors

★ぺたままさん★
こんな事になるなんて…
月曜日の20時のコメント…
この時はまさかこんな事になるなんて思いもしなかったでしょうね…

パック3でぱっくんを連想しちゃうぺたままさんsign03さすがですwink
でもパック3は 発動しちゃマズイですからsweat01
ぱっくんは元気じゃないと困りますがhappy01

★そら君のママさん★

え~っw(゚o゚)w 可愛いそら君が狼??
私にはそんなふうにぜんぜん見えないのにsweat01
確かにあまり見かけない容貌ではあるけれど(色とかがね)狼はナイでしょcoldsweats01

そうそうflair食べられちゃうゾ とか そうだよ、本物だよ とか言うと
目を丸くする子どもたちが可愛くて ついからかっちゃいますよhappy01
うちは他に「デカ~イeye」を連発されますが この程度の大きさでデカかったら
デンとか見たらどう叫ぶのか いつも思いますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピカピカ! | トップページ | 某所にて »