フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 御蔵入りしてた写真♪ | トップページ | 疑惑… »

2013年11月25日 (月)

ガス抜きとモーターショー

先週の土曜日は お友達から公園であそぼ~sign03というお誘いもあったのに バイトのため泣く泣く断念sweat02

そのバイトではダックスの5ミリ丸刈りhairsalonと もう1頭シャンプーセットしてきました~spaワンコさんの美容以外の時間はペットホテルのお世話してますgoodお散歩に連れて行ったり お部屋の掃除したり…ねnote

日曜日は 前記事で書いたゆるキャラさみっとin羽生 には結局行かず 結果だけWEBで確認してましたeye Twitterで検索してたらあっという間に何千件というツィートにび~っくりwobbly

色々あって出かけたいのに行き先で悩み時間だけがムダに過ぎてしまったけど ワンズを連れて行けない所に行く事にしたので お留守番の前にガス抜き~sign03

Cymera_20131124_122511


Cymera_20131124_123958

このひろ~い馬場を贅沢に独り占めさせていただきましたgood

Cymera_20131124_131542

Cymera_20131124_131413

Wishに「そろそろ帰るかい?」ってカラーを見せながら聞くと 自らカラーに頭を突っ込んでくるので 他の2頭もそれに従う感じで付いてくる。リードをつけたら目指すは我が家house

ガス抜きしたところで ワンズをお留守番させて私ととらぱぱが向かった先は

Pb247402

ゆりかもめから眺めるウォーターフロントnight

ん?ゆりかもめに乗ったって事はsign02

Pb247405

じゃ~んsign03今話題の東京モーターショーsign03

けどね、色々手違いやらリサーチ不足があって短時間で見て回らなきゃいけないことにdash

Pb247405tile


私はあんまり車に興味はないんだけど 珍しくとらぱぱが行きたいって言い出したので初めて行ってみた。

東京モーターショーと言ったら 若かりし頃の地方出身の私には 田舎じゃ滅多に出会えない超高級車がこれでもかsign03ってくらい集まったイベントで きらびやかな会場を想像して 自分がそこに行く事なんて考えもしなかった。

でも当時の車好きの友人たちは それはそれはこのイベントを楽しみにしていて カップルで福島から車でわざわざ出かけたりしてたものだったrvcar

そんな遠い昔を思い出した東京モーターショーnote

急ぎ足で見て回ったので 物足りなかったので期間中にもう一度行ってみようかと計画中rvcar

Pb247462

いつかこの車に乗りたいな~lovely

« 御蔵入りしてた写真♪ | トップページ | 疑惑… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御蔵入りしてた写真♪ | トップページ | 疑惑… »