フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 続・新そばを食べに♪ | トップページ | 南会津産の献立~♪ »

2013年11月 1日 (金)

世界一の朝食 らしいよ。。。!

Cymera_20131031_204206

ハロウィンとかという 私が子供の頃はなかったお祭り(?)だった昨日、仲良しワンコ仲間で女子会開催sign03メンバーは2010年生まれのワンコ、真珠 フィドル ウラン とも ルチル のママたちnote

上の写真でもおわかりかとは思いますが 場所は駿が働く某レストランrestaurant

ハロウィンなのにコスプレしてな~いsweat01 と思い私たちの画像をそれっぽく編集してみましたnote

テラス席が人気のお店なので 昨日みたいにお天気がいいとお昼前にはすでに行列ができていて 私たちも予約してなかったら入れなかったかも。。。

私たちが帰るPM2時半の時点でもまだお店の前で待ってるグループがいましたよ。

駿の働くお店を出て しばらくおしゃべりしながらテクテクテク・・・shoe

散々食べたというのにこれまたただお茶するつもりだったお店で 「世界一の朝食sign01」との呼び声高い(らしい・・・私も今日なんとなく検索してたらそんな事実が判明coldsweats01) billsのリコッタパンケーキをしっかり食べてしまった…delicious

Cymera_20131101_125628

しっとりした歯ざわりなのにとても軽くて爽やかなお味のパンケーキbreadなるほど~、これが世界一の朝食ねぇ。。。fuji

私たちが入店した時はたまたまキャンセルがあったとかで並ばずに席に案内されたけど 運が悪いと2時間も並ぶハメになるらしい。。。それくらいの人気店なんだってsign03ラッキーだったよshine

楽しい女子会good

次回は忘年会かなscissors

・・・・・・・

今日はワンズの記事がない と思った方のためにこんなのを用意しちゃったbleah

※音のヴォリュームに注意デス

最後らへんで見せるD'sの照れくさそうな顔がスキsign03

週末はあちこちでワンコのイベント盛りだくさんのようですが とらぱぱお仕事のため遠出はナシですsweat02

個人的には日本フリスビードッグ協会が地元、新潟で開催するジャパンファイナルが一番気になります。参加されるお友達の皆さん、頑張って実力を発揮してきてくださいsign03

さぁ、誰が今年の日本一になるんだろ~shine楽しみですlovely

« 続・新そばを食べに♪ | トップページ | 南会津産の献立~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・新そばを食べに♪ | トップページ | 南会津産の献立~♪ »