フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ヒマジン♪ | トップページ | ガス抜きとモーターショー »

2013年11月21日 (木)

御蔵入りしてた写真♪

今週末は 今年の1月4日に ちゃんぷ家ちゃんぷちゃん、しゅっぽっぽ家ディアナちゃんたちと一緒に出演した「ど~ぶつくん」の撮影をした羽生水郷公園 でゆるキャラさみっと(R)in羽生が開催されますよ~sign03

Poster_mini_2

という訳で このゆるキャラさみっとの開催場所がたまたまど~ぶつくんの撮影場所とかぶったって事で とらままワールド的に御蔵入りにしてた撮影時の秘蔵写真を公開しちゃいましょ~sign03(ネタがなくて困ってたとこに思いついたこのアイディア・爆)

P1054577

番組が終了しちゃって もうお呼ばれする事はないのかな・・・

P1054568n

入場行進みたいだけど このシーン カットされてたsweat01

P1054573

ちゃんぷっぷとWish

P1054585n

撮影中のちゃんぷっぷheart04

P1054594n

ディアナさんとパパさんheart04

P1054617

ビオラさんとWish

P1054674n

もう過去の事でアレ、そうだったっけ?なんて思うけど 優勝させていただきましたhappy01

尚、この放送を観たい方はhttp://youtu.be/A91hWUsxYxMtv 

ゆるキャラさみっとin羽生には 郡山市のゆるキャラ、がくとくんや大人気、ふなっしー 地元埼玉からは100を越えるゆるキャラが登場good

きっと 混雑は覚悟の上だねcoldsweats01

楽しそうだけど ワンズを連れて行けなそうだからな~dog

う~ん、行きたいけど どうしようかな~・・・ってとこですwink

« ヒマジン♪ | トップページ | ガス抜きとモーターショー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒマジン♪ | トップページ | ガス抜きとモーターショー »