フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 誰も来ない公園 | トップページ | 磐梯スノーDOGsさんからのリンク »

2013年10月 1日 (火)

全貌が見れた!

誰も来ない公園で遊んでワンズの朝ごはんを済ませた後、自分たちも軽く朝食をとり いざ出発rvcardash

P9296542

行き先の途中にある猪苗代湖の志田浜に寄り、恒例のソフトクリームを食べ 目指した先はココeye

P9296543_2

昨日の記事にも書いたけど 冬にお邪魔した磐梯スノードッグスさんtulip

3月にお邪魔した時は雪に覆われ本来の施設の全貌がわからなかったけど 今回はこんな写真が撮れましたgood

P9296555

ランから見上げたカフェのある建物

P9296570

カフェのテラスからランを見下ろした写真↑

P9296571

今回とら家が借りた貸切ラン↑ 

小型犬も多いし トラブルを避けたいのでやっぱり貸切ランが安心なのよ。

P9296543tile

他のワンコさんとは柵越しにコミュニケーションをはかりました~sign03

D'sは相変わらず意味不明な威嚇に精を出し 調子に乗ってガウガウしすぎて私にガッツリ叱られましたbearing

福島にはまだ数少ないドッグラン。多過ぎでも少なすぎでもなく 適度な頭数が集まり それぞれが楽しく遊んでるようでした。生意気かもしれないけど 犬を飼うという意識がまだ決して高くはない福島で ドッグランに連れてきてくれる飼い主さんが増えてきてるのは喜ばしいことなのであります。

P9296558_2 P9296559

ランから磐梯山の頂上を見上げると パラグライダーを楽しむ人で空がカラフルにsun

秋晴れのいいお天気の中、磐梯山のいい空気を吸ってリフレッシュしたワンズでしたscissors

P9296577

テラスから見える猪苗代湖の絶景を背景に写真を撮りたかったんだけど こんなのしか撮れなかったweep

Cymera_20130929_155046

遊んだ後は室内に戻り D’sをお共にカフェでケーキをいただきましたcake

Cymera_20130929_152910_2

次回来る頃は雪が積もってるかな~?

磐梯スノードッグスさんは 「スノー」がない季節でもステキなドッグランですよ~sign03

 

« 誰も来ない公園 | トップページ | 磐梯スノーDOGsさんからのリンク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰も来ない公園 | トップページ | 磐梯スノーDOGsさんからのリンク »