フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« おデート♪ | トップページ | 念願の2ショット♪ »

2013年10月14日 (月)

アクセスカウンターが上がる理由・・・☆

今日もなぜかブログのアクセスカウンターが上がっていくんですよね。。。

何かを期待されてるみたいですがさてそれはなんでしょう?

Pa136678

たぶんこの方が昨日のハイパーフライトジャパンのディスク大会で決勝に予選2位で進出しておきながら入賞できなかった言い訳を読みたいからなのでしょうか・・・爆dash

なんて意地悪な事は言わないようにしよっとbleah

8才8ヶ月での決勝進出ってことだけでも充分よ。1Rトップ通過っていうのもさすがWish!

そういえばルチルはどうしちゃったの?大会に出てたことすらなんだか記憶に残ってないような。。。

ってなワケでひさ~しぶりにディスクドッグの大会に出てみた昨日、秋ヶ瀬公園で1日楽しんできましたhappy01

そのうちハイパーのHPにリザルトがアップされるでしょうから そちらでお確かめいただきたいですtulip

Pa136668

Pa136771

Pa136671

今回は当日エントリーで 2頭の出番が1チームを挟んですぐだったので 先発ルチルのプレー中にWishをスタンバイさせるという慌ただしさで 写真がほとんど撮れなかった。

Pa136672

Pa136773

Pa136780

あ、今回D'sは参加してません。

例のヘルニアっぽくない?事件で人前でのディスクキャッチはやめようかと。プライベートでは状態をみながらディスクでも遊んでますけどねcd

そしたらD'sの写真が1枚もなかったshockごめんよD'sweep

Pa136698d

Pa136699d

Pa136690

yati&HINA

Pa136684d

Sayaka&Cody

Pa136765d

お隣のBBQ広場にファミリーでやってきた 過去のこの大会で並み居るオトナをなぎ倒し連続で優勝しまくってた兄弟もこんなに大きくなりましたhappy01

Pa136798

Pa136794

Pa136815

忙しいなか応援に来てくれたフォルテ ソナタ ピアノ姐さんたちheart

ありがとうsign03

そしてこの日、以前からルチルと会わせたかったお嬢さんもやってきてくれたsign03

そのお話は次回に持ち越しますよwink

会場で久しぶりにお会いしたみなさん、おつかれさまでしたsign03

« おデート♪ | トップページ | 念願の2ショット♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おデート♪ | トップページ | 念願の2ショット♪ »