フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 磐梯スノーDOGsさんからのリンク | トップページ | おデート♪ »

2013年10月 7日 (月)

浦和人!

Cymera_20131006_165917

昨日はとらぱぱお仕事につき遠出もできず 仕事が終わってから近場の埼玉スタジアム通称「埼スタ」でお散歩。

スタジアムにあるジョギングコースを1周したあと それじゃ運動としては足りないのでスタジアムの柵沿いにもう1周runニンゲンは程よく汗かいたけど ワンズ君は物足りなそうな顔happy02

埼スタは浦和レッズのホームなのでこんなフラッグが 「ここで撮影しちゃって!!」と言わんばかりに貼ってあってその思惑通りにシャッターを押してみたgood

車でお出かけ=ディスクで遊べる という図式が頭の中にこびりついてるWishは ただ散歩しただけで車に戻されたのが不服そうだったけど ここでディスクはできませんよ。最近はルチルも同じようになってきたので (車の中からディスクを探して出そうとする)ちょっと面倒くさいbearing

朝は とらぱぱがお仕事じゃなかったら応援に行くはずだった某ディスクドッグ大会のインターネット中継をスマホで見ながらここでモーニングセットを注文goodbread

Cymera_20131006_095452

最近、日曜の朝はマックが多かったけどそろそろ飽きたので 行き先を変えてみた。珈琲嫌いの私ですが とらぱぱのリクエストで珈○館へ。車で15分程度で行ける範囲で日曜の朝に美味しく朝ごはんをいただける場所をいろいろ物色中wink

ここではセットのトースト以外にもパンケーキを注文note朝からヴォリュームありすぎかcoldsweats02

その後家に戻り どうせどこにも行けないならやってやろうじゃないかsign02って事で 半ばヤケクソ気味にルチル&D'sをシャンプーですよspa

二度洗いの上、リンスもきっちり すすぎもきっちりsign03ブローも手抜きして適当に切り上げようbleahって最初は思って始めるんだけど 結局しっかり乾かして終了coldsweats01抜け毛もかなり落とせましたよscissors腰はかなり痛くなったけどsweat01

抜け毛大魔王のWishはちょっと後回しで後日敢行いたしましょcoldsweats01 あの抜け毛と格闘するかと思うと 大きな決意が必要なので・・・。

Cymera_20131006_114815

このトートバッグ、先日のさいたまダービー(浦和レッズVS大宮アルディージャ)でレッズの応援に来たサポーターにのみ配られて 駿がもらってきたもの。ルチル君にモデルになっていただきましたcameraなんかつまんなそうな顔してんな~sweat01ちょっと私は使えそうにないけど・笑

そんな日曜日の過ごし方でした★

« 磐梯スノーDOGsさんからのリンク | トップページ | おデート♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 磐梯スノーDOGsさんからのリンク | トップページ | おデート♪ »