フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 浦和人! | トップページ | アクセスカウンターが上がる理由・・・☆ »

2013年10月11日 (金)

おデート♪

Cymera_20131011_151236

ボク、ルチル。

今日はいつもママのブログにコメントしてくれるさぁ~ちん母さんとうちのママと3人で写真の公園でデートしてきたよsign03

ボクはさぁ~ちん母さんと会うのは初めてだったけど ボクにクリソツのサラちゃんのママさんでもあるさぁ~ちん母さんは きっと初めて会った気がしなかったと思う。

うちのママもさぁ~ちん母さんに会うのは2度目なのに なんだかいつまでもペチャクチャと話っぱなしで ボクはもういい加減にしてくれよ~sweat01 って思ってたんだよねcoldsweats01

その間に公園にあるスピーカーから「夕焼けこやけ」のメロディーが流れてきて いつもおうちで聞いてるヴォリュームよりずっと大きかったそのメロディーに 思わずボクは一緒にハモっちゃったんだsign03

さぁ~ちん母さんはそんなボクの歌声にウットリしちゃって ますますボクの事がスキになっちゃったはずさgood

そしたらさ、おうちで留守番組のD's兄ちゃんが 同じ時刻におうちまで聞こえてる夕焼けこやけに反応して 歌ってたらしいんだsign03

おうちとこの公園は直線距離で500メートルくらいなんだけど 離れてデュエットしてたんだってdashあとでパパに聞いたんだ。笑っちゃうよねhappy01

さぁ~ちん母さんにボクがいつも兄ちゃん達と爆走ぶっこいてる馬場も見てもらったよrun

今度会うときはサラちゃんにも会いたいな~heart04

さぁ~ちん母さん、美味しいお土産もありがとうheart04

また遊んでねshine

« 浦和人! | トップページ | アクセスカウンターが上がる理由・・・☆ »

コメント

ルチルくんへ
昨日は10月とは思えない暑さの中、ままと一緒に会いに来てくれて
ありがとう!
あなたは凛として、それでいて心の奥に熱い物を秘めてる感じ、
ますます好きになったよ。
ママ命!なとこもステキ!
今度はさぁ~ちんともあってね!
すぐテンパっちゃう年増だけどねっ。

ママ様
ついつい長くおしゃべりをして大きなドックランも見せて頂き
ありがとうございました!
走りたいわんこの欲求を十分満たしてくれる環境に羨ましく感じながら
帰り、事務所で待つサラをガシガシ触っておきました。
今度はサラと一緒に公園散歩しましょう!

★さぁ~ちん母さん★

エヘヘ♪そ、そうかな?なんだかボク、照れくさいなbleah
ボクもママ命!なのにいつもD's兄ちゃんがママの隣を確保しちゃってて
ボクが近づくと歯をむき出して怒るのが悩みの種なんだよ。
さ~ちんはボクが近づいても怒らない子だといいなぁ。。。
ルチル

今回はお誘いにお応えできてよかった~sign03
自分ちのものじゃないのに勝手に自慢してるドッグランも
見てもらえてラッキーでしたscissors
またチャンスがあったらご一緒してくださいね~☆
とらまま♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浦和人! | トップページ | アクセスカウンターが上がる理由・・・☆ »