フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 念願の2ショット♪ | トップページ | 遠吠えとワンズの不思議な関係 »

2013年10月16日 (水)

D'sだらけの日

P9086168

Pa016597m

Mmmmmm7

Pa146830

Pa146835

Pa146848_2


13日の大会にも出れず、画像もなかったD'sが不憫で 翌14日にD'sだけのお散歩に出かけた時の写真と 最近撮って記事に使わなかった写真をまとめてアップですsign03

相変わらず苦手なエネルギーを発してるワンコに会うと ガルガルしちゃう6才♂ですが D'sなりに落ち着いてはきてるんです。

私がバイトや買い物で家を空け 帰って来ると執拗に私にまとわりつき「どこ行ってたんだよannoy淋しかったじゃないかsign03」とでも訴えるかのごとく顔の前でギャオギャオ大騒ぎするD'sがウザかわいい私です(苦笑)

« 念願の2ショット♪ | トップページ | 遠吠えとワンズの不思議な関係 »

コメント

D's君、6歳なのですね^^
まだまだ若々しい顔つきで、羨ましいです。我が家のアゾロもこんなときがあったのかな…
5歳で保護しましたが、当時からおじさん顔でした。

★胃もたれさん★
えぇ、これでも6歳なんですよ。
我が家では永遠の3歳児って呼ばれてますけど・笑
やっぱりD'sの顔って子供っぽいですか?
私もそう思ってましたけど グローネンダール全体がそうなのかと思ってましたsign03
いつまで経っても見た目 中身とも仔犬みたいなD'sなので
つい甘やかしてしまいますsweat01

アゾロさん、ブログの写真を見てますが
なかなか精悍なお顔立ちですよね!
気品もあって保護犬だった過去があるようにはゼンゼン見えないですsign03
同じ犬種でも微妙に顔の系統の違いがありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願の2ショット♪ | トップページ | 遠吠えとワンズの不思議な関係 »