フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 全貌が見れた! | トップページ | 浦和人! »

2013年10月 3日 (木)

磐梯スノーDOGsさんからのリンク

http://www.bs-dogs.com/archives/4093

↑ 昨日、磐梯スノーDOGSさんのブログにとら家ワンズが紹介されましたhappy01

なので 「これはブログのアクセス数が上がるぞ~upup」と思ってチェックしてたら普段の約2倍のアクセスがありました・笑

きっと地元・郡山 もしくは福島県内にお住まいのワンコ飼いさんが来てくれたんでしょうね~sign03

これをきっかけに福島にもワンコ友達ができるといいんだけどな~happy01

只今入院中の母ですが、明日 抜針して もう少し体を動かすリハビリを続けて 来週には退院できる見込みになりそうだとのことsign01

今日も往復約4時間(家を出てから家に戻るまで)かけて行って 退屈で仕方ない母の話し相手をしてきましたwink 滅多に乗らない電車に乗り、せっかくだからブログのネタになりそうな出来事でも起きないかしら? なんて不謹慎な事考えながら周りを見渡してますが 何も起きませんねcoldsweats01 

そんな事より実際はず~っと携帯でゲームやってますけどscissors

Pa016627

火曜日、某公園に3ワン連れて遊んできましたdog

写真で見るとよくわかる、なんだかパワーアップしてる私の二の腕…

何も世界中に暴露しなくてもいいんだけど ぶっちゃけちょっとリバウンド中dashdash

Pa016600_2

どこかが痛かったD'sは取り敢えず元気でフツーに動けてますtulip

Pa016615

スビバセンsweat01ルチル、首輪外れてますcoldsweats02

一応言い訳しておきますが この後すぐハウスしましたm(_ _)m

ワンコに優しい季節なって お出かけの選択肢が増えたので 一緒に動いてリバウンドを阻止しなければsign03

ネッbleah

« 全貌が見れた! | トップページ | 浦和人! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全貌が見れた! | トップページ | 浦和人! »