フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« アクセスカウンターが上がる理由・・・☆ | トップページ | D'sだらけの日 »

2013年10月15日 (火)

念願の2ショット♪

まずは最初にお詫びをば。

昨日のアクセス数ですが 本日の現段階のアクセス数より少ない結果となってましたsweat01なので昨日私はウソをついた事になります。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日はルチルに会わせたかったお嬢さんをご紹介note

私はこの日に初めて会ったんだけど ルチルはお留守番だったので会えなかった。そもそもルチルと似てるからこのブログにたどり着いたようないきさつなので いつかは会わせたいと思っていたのだ。

Pa136714


まずは遠くからwink

Pa136718

そして横顔

Pa136758

ナナメ45度sign03

Pa136754

軽く振り返り

Pa136741

オチャメにゴロスリ(ゴスロリじゃないよ・笑)

Pa136732

そして念願の2ショットsign03(真ん中はさぁ~ちん母さん)

サラちゃんとルチル、こんなに大きさが違うけど似てるでしょ~happy01

次回は安全を確保した上での「マテ」に従ってもらい フリーステイでの2ショットに挑戦を約束しましたよgood

さぁ~ちん母さん、わざわざお越しいただき、ありがとうございましたsign03

ルチルを活躍させられなくてごめんなさいsweat01どうせならルチルのカッコいいとこ見てもらえればよかったんだけど・・・weep

また是非ご一緒してくださいねshine

Cymera_20131015_121900n

それと福島から川崎の病院に治療に来てた母ですが 本日退院いたしまして その足で駿の勤務先に行き ランチしてきましたnote

駿の白衣姿を私も母も初めて見たんですよ~wink

そのあと、そのまま東京駅から福島に帰りました。思いの外長くなってしまった入院生活のせいで 1秒でも早く家に帰りたくなっちゃったそうで…。

Cymera_20131015_143117m

色々心配してくださった皆様、ありがとうございましたsign03

« アクセスカウンターが上がる理由・・・☆ | トップページ | D'sだらけの日 »

コメント

とらまま様
先日は念願の2ショット(婆足含む)ありがとう!!
こんなに早く叶うと思いませんでした。
沢山のわんこがいると興奮マックスになりやすい子なのに
今出せる一番いい状態でいられたように思います。
きっと、ジェントルワン達だったからでしょう(^_-)
今度は婆足なしが出来るよう訓練しておきます!

お母様無事退院なさったようでよかったですね~。
これから冬に向かい、寒くなるので冷やさないようお大事に!

★さぁ~ちん母さん★

やぁ~、念願の2ショットcamera
意外にあっさりできましたね~sign03よかったよかったsign03
当日も言いましたが 野田で会った時より犬が見違えましたよnote
さぁ~ちん母さんの努力の結果ですねshine
サラちゃん自身もきっとずいぶん楽になったと思います。表情がニコニコでしたsign03
ルチルとのフリーステイでの2ショットの他、とら家ワンズとの4ショットも
できると嬉しいな~heart04D'sが心配だけど・苦笑

母へのお気遣い、ありがとうございますsign03
体力の限界はあるけど 痛みや苦痛なく過ごしてほしいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセスカウンターが上がる理由・・・☆ | トップページ | D'sだらけの日 »