フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 温泉で「明星」?! | トップページ | 移植後2年経ちました! »

2013年9月18日 (水)

フィリピンのルチル

親がワンコ連れでキャンプしに行ってる間に長男Y馬は 仕事仲間とフィリピンに観光に出かけていて 出発前にお願いしたことがあった。

1379251694988

ルチルが2頭???

檻なんかに入れられてどうしたの??

と思った方がいるかも・・・。

1379251719664

なんでフィリピンの話にルチルが関係あるの?と不思議に思ったでしょ。

私もまさかこんな写真にお目にかかれるとは思ってなくてビックリsign03

とある「ツテ」があった長男Y馬がフィリピンの警察犬を見るチャンスに恵まれ こんな写真が撮れたのだsign03

これがフツーのジャーマンシェパードとかだったら そんなに驚きもしないんだけど こんなにルチルにそっくりなワンコさんが警察犬をやってるっていうからとら家はおおいに盛り上がったのだhappy01

1379251688378

おそらくベルジアン・マリノアではなかろうかと思われる。現地の人に確かめたわけじゃないから事実かどうかは?

もしルチルを連れてフィリピンに行ったら 警察犬と間違われるかな~?なんてwink

日本でもよく子どもたちに「あ、警察犬だsign03」って言われてるけど。

フィリピンはまだ犯罪が多発する国のようだけど どんな時に出動してるんだろう。クオリティーもどうなんだろう?

本当は市街地にいるワンコの写真を撮ってきて と頼んだんだけど 撮ってはくれたものの 被写体であるワンコに近づこうとすると逃げるので 遠くにちっちゃくワンコが豆みたいにしか写ってなかった。

基本、ワンコは放し飼いらしく 街のあちこちで見かけるんだそうだ。それじゃ飼い犬なのか野良犬なのか わかんないよ~sweat01

日本のワンコみたいにしっぽを振って近寄ってくることはないし 覇気もなくてガリガリで可哀想な見た目だったそう。

ペットショップにもチャンスがあったら行ってみてpaperというお願いもしたんだけど チャンスがなかったようだ。

Kimg0315

無防備なルチル・・・

平和だな。。。

« 温泉で「明星」?! | トップページ | 移植後2年経ちました! »

コメント

ルチル君、可愛いお口です♪こんな無防備に寝られたら悪戯してみたくなってしまいます~

★神風さん★
ハイ、私 ルチルの鼻の穴に指突っ込みますがbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉で「明星」?! | トップページ | 移植後2年経ちました! »