フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 長すぎる待ち時間・・・ | トップページ | 温泉で「明星」?! »

2013年9月16日 (月)

4年ぶりか?

キャンプ場に最後に行ったのは確か白血病を発症した2009年だったと記憶してるんだけど違ったかな?

せないちごさんと一緒に那須のキャンプ場でBBQしたよね♪まだルチルもベイゾーもいなかったsign01

なので今回のキャンプは何年ぶり?4年ぶりっちゅう事か?

今回は8月に予約した栃木の「オーキャン宝島」にお邪魔しましたbud

14日は私もとらぱぱもお昼過ぎまで仕事してからの出発rvcardash世の中は三連休でも我が家はそんなのカンケーないしsweat01現地到着午後5時weepそれでも精一杯急いだ結果sign011泊しかできないケド、着いた時間も遅いけど 短い時間でも精一杯遊ぶぞ~~sign03

P9146180

ドッグフリーサイトなので サイト内はノーリードでok いっぱい遊べ~sign03

ルチルは初めてのキャンプだしねnote

P9146185tile


着いた時間が遅かったのでとにかく明るいうちに陣地を完成させないとsweat01と大急ぎで準備。これがもっと早くに着いてたら この時間に場内の散策とかに行けたんだけど…。

P9146214tile

さみしいとら家のみのキャンプcoldsweats01 あ、肉の写真撮るの忘れただけで なかった訳じゃないよgood

Cymera_20130914_184351

あったあったsign03肉の写真taurus 焼いてるのはワンズ用のささみchick

「買いすぎたかな~」と思ってた食材もほぼ完食deliciousおそるべし胃袋sign03

とら家ワンズも2時間くらいはワチャワチャと騒いだり お隣さんのワンコさんの気配や声に反応してたけど その後は比較的大人しくしてましたdog

とまぁ、穏やかで静かな夜も更け 台風が来るという明日に備えて早めの就寝sleepy

私たちは車のベッドで ワンズはタープ内にセットしたケージでおやすみ~sleepysleepy

翌朝…

5時半に目が覚めた時すでにシトシトと雨がrain

7時くらいに降り出すんじゃないかと予想してたから その前に場内散策とかしようとしてたのにその計画がパーになったcrying

P9156245tile

雨なのでワンズもタープや車に入ってそこから出たがらない。

朝ごはんは

P9156255tile

SMAP中居君がCMで美味しいって言ってるカップ麺と フライパンに乗ってるフレンチトーストbreadこげてるのはご愛嬌sweat01たまたま撮ったのが焦げてただけだし・笑

朝ごはんを食べたら もう何もすることがない。だって雨なんだもん・・・。

雨の水分をたっぷり含んで重くなったタープをびしょ濡れになりながら片付け 11時のチェックアウトの時間を待たずに9時にキャンプ場を後にした。他のお客さんのワンコさんとかと一切絡むことなく・・・cryingだって雨なんだもんbearing

P9156258

この扉を閉めてバイバイ・・・sweat02

連泊のお客さんはのんびりしてたように見えたけど この日にチェックアウトのお客さんはみんなうちと同じように早めに帰ってたようです。

せっかく楽しみにしてたし 実際楽しかったし 雨が降らなきゃ最高だったのに…dash

D'sの背中も薬がなくなったし このキャンプ中に痛がる素振りをしないか注意してみてたけど変わった様子もないし このまま落ち着いてくれるのかも。

と、こんな感じのキャンプ泊でしたsign03

たぶん続く・笑

 

« 長すぎる待ち時間・・・ | トップページ | 温泉で「明星」?! »

コメント

オーキャン宝島、良いキャンプ場ですよね。
私は数年前にお邪魔したのですが
今までワンコOKのキャンプ場にいくつか行きましたが
売店にワンコが入れたのがオーキャン宝島だけです。
オーナーさんの息子さんがお店にいたのですが
「犬も家族だから一緒に入るのは当たり前ですよ」と言っていただき
目的の買い物時間よりも
ワンコ談義に花が咲いた思い出があります。

また行きたいキャンプ場なので
キャンプレポ(?)の続き、楽しみにしていますね(^^)

★kuroayuさん★
いつもmixiではいいね!をありがとうございますheart04
ベリーちゃんの事ではあまりにも突然すぎて
どうコメントしてよいものか悩んでるうちに日が経ってしまい
まるでスルーしたかのような状態になってしまいました…。
ごめんなさい。
なんとか近いうちに直接会えるといいな と思ってます…。

実はですね、オーキャンのサイトの地面が砂利だったんですが
これがどうもうちの子達の足には合わなかったらしく
パッドが傷だらけになっちゃったんですよ。
せっかくいいキャンプ場なのに残念!
オーナーさんの息子さんは全部のサイトに顔を出して
それぞれのお客さんとコミュニケーションをとってました☆
面白い話も聞きましたsign03それはオフレコにしておきますcoldsweats01
雨のせいでキャンプ場での画像は これだけなんでキャンプレポの続きは…
m(_ _)m

ベリーへのお気遣い、ありがとうございます。
犬の居ない生活リズムには慣れてきましたが、
犬の居ない生活には中々慣れません。
私もお会いできる機会があれば良いなぁと思っています。

オーキャンの砂利、
そういえばベリーもあまり歩き廻らなかったんです。
パッドが痛かったようで。。。
歩き廻らないし、はしゃぎもしなかったので
怪我はしなかったのですが・・・・・
あの砂利は、ちょっとワンには刺激が強すぎるのかもしれませんね(^-^;

★kuroayuさん★
今月はちょっとバタバタする事があるので
来月にでもぜひsign01
 
やっぱりベリーちゃんでも…
他にもそういうワンコさんいないのかな…?
ウッドチップですら嫌がるとら家ワンズ…
アスファルトでの散歩でもパッドから出血してたくらいなぜかデリケートな足の裏を持つコイツらには
あの砂利はちょっとムリそうです。
だけどもう1回、行きたいと思ってるんですよね・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長すぎる待ち時間・・・ | トップページ | 温泉で「明星」?! »