フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 血液内科の診察日 | トップページ | 4年ぶりか? »

2013年9月13日 (金)

長すぎる待ち時間・・・

昨日の診察~~~~bearingpunch

先生も謝ってくれたから別に怒ってるわけじゃないんだけど 時間が掛かりすぎbomb

病院の予約のシステムがちょっと変ってから初めての診察だったせいもあって きっと予想よりスムーズに事が運ばなかったんだろうけど・・・

14時40分の予約だったけどいつも待ち時間が長いからちょっと早めの13時15分には受付を済ませのに 診察が終わったのが17時40分dash

15分程度の診察を受けるのに4時間以上もかかるって…weep

おまけに昨日の血液検査の採血で うまく血管に針が入らず注射をやり直しされてしまったsweat02

2回も針を刺される結果に…bearing 長い入院生活で注射慣れしたかもしれないけど私だって 痛いものは痛いんだsign03

さらに駐車場では 料金を払った時にお釣りを取り損ねて100円が車の下にコロコロコロ・・・sign01拾おうと車のドアを開けようとしたら 機械にぶつかって開かないdash

ドアが開くところまで車を動かしてたら後ろに車が…coldsweats02

結局その100円をあきらめ駐車場を後に・・・shock

もうdash踏んだり蹴ったりの診察日でしたbearing100円返せ~~~~~annoypunchbomb

んで 肝心の診察結果はなぜか今さら肝臓の数値がupupup

う~ん、原因が思い当たらない・・・

お酒??言うほど飲んでないしなぁ・・・

先生は数値が高いって言っても 今すぐどうのこうのっていう数字じゃないので次回診察まで経過観察でいいって。

今月の22日で弟からの造血幹細胞移植から丸2年sign03白血病の症状も全くなく、順調な経過をたどってますclover

遡る事11日の水曜日は…

Cymera_20130911_203022

23回目の結婚記念日だったのでしたribbon 今回は手作りではないケーキでお祝いbirthday

Cymera_20130911_210331

23年前の私たちshine

あ、画像を大きくしようとしてもムダですよ・笑

一足先にこの写真をアップしたFBではとらぱぱの髪型が話題になってましたが(爆)

あと2年で銀婚式だねscissorsその頃には孫がいるのかな~?coldsweats02

Kimg0318

P9066132

P9066119

P9066124 P9066128_2

ルチルの画像が溜まってたので一気に排出sign03

なにやら台風が近づいてるらしい関東ですが とら家は予約してたキャンプ場に行く予定ですtulip連休じゃないとら家は1泊だけですが。

ドッグフリーサイトなので サイト内ノーリードで楽しんできますsign03

« 血液内科の診察日 | トップページ | 4年ぶりか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血液内科の診察日 | トップページ | 4年ぶりか? »