フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 移植後2年経ちました! | トップページ | 営業さんに再会! »

2013年9月24日 (火)

シャボン玉とルチル

P9246437crop

P9246438crop

P9246435crop_2 P9246359crop

P9246387crop

たったこれだけの写真を撮るのに何回シャッターを押した事か・・・sweat01

自分でシャボン玉を吹きながらの撮影はカメラを固定しフレームも何も見ずに 上手く撮れる事を期待して枚数を重ねるしかなかったsweat02

次回は助手に手伝ってもらいながら撮影しようっと。でも誰も助手やってくれないし~bearing いい年こいて恥ずかしいって言われるのがオチだよな~

とらぱぱがシャボン玉飛ばしてる姿、想像できないでしょ~bleah

P9246451

最後はこの坊っちゃん。

ヘルニア疑惑でお薬のんで それを飲みきってから1回だけヘンな痛がり方したっきりで 昨日の動画でも爆走してたように 元気にしてます。

シャボン玉には興味はないようで 戯れてくれないのでアンタは邪魔なだけなのにしゃしゃり出てくる。

こんな顔でもバ飼い主には$百万の笑顔に見えるのだから始末に負えない(苦笑)

後方に映るスナイパー君は 巻き込まれるのはゴメンだよ と 遠巻きに見てるだけで近づいてもこない。

シャボン玉シリーズ、もっといい写真が撮れるように練習することにしますwink

明日は母の病院に呼ばれてて 手術を受ける本人と家族への治療と手術の説明を聞いてきます。

« 移植後2年経ちました! | トップページ | 営業さんに再会! »

コメント

ルチル君堪能です(*^_^*)いつか会いたいなぁ~~。(プチドリーム)
シャボン玉を吹きながらって想像するとちょっとあれですが
足踏み空気入れで空気を送るっていうのはどうかしらん?
でも、笑えるけどね(^^)

そしてそして、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
知り合いのシェパが預かり飼い主さんと笑って暮らして腫瘍が小さくなった!と
ウソのような本当の話があります。(犬と一緒にしてすみません!)
た~くさん笑って、踊って、歌って楽しい日々を送り、病気を跳ね除けちゃって下さい!
そろそろ涼しくなってきたので秋ヶ瀬も出没しましよぉ。
また逢えますように!

★さぁ~ちん母さん★

ルチルも意外にイケメンでひょ~sign03な~んて、バ飼い主の戯言は
スルーしていただいて…笑
あ~!ビニールプールとかに空気入れるヤツってことかしら?な~るほどflair
う~ん、手が空くのはイイけど高い位置から飛ばすのには
ひと工夫しないと厳しいかな~。
そうなんですよ、誰かに見られてたらかなり恥ずかしいので
声も小声でコマンド出したりして コソコソと撮影してますbomb

無事に2才になれましたsign03
耳にタコかもしれませんが 本当にたくさんの方に支えられて
ここまでやってこれました。
あの支えがなかったら 生きることに希望をあんなに強く持てなかったかもしれません。

そうですね!!ナチュラルキラー細胞を笑顔でたくさん増やして
二度と白血病を含め病気になどかからないように
私もそのシェパさんのようになります!!
ルチルとさ~ちんとの2ショット、私も熱望してますよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移植後2年経ちました! | トップページ | 営業さんに再会! »