フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 自然災害 | トップページ | ディスク欲 »

2013年9月 5日 (木)

かつて経験したことのない…

Kimg0254_2


ようやく幾分涼しくなったかな~っと思って もう1ヶ月くらい来てなかった馬場に放牧しに行ってきた火曜日。

Kimg0299

散歩の帰り とらぱぱが自分の担当馬がいる厩(うまや と読んでね)に寄って食べ終わった飼葉桶(かいばおけ と読んでね)を片付けに行ってる間、いつもの場所で待機clover

やっと散歩が再開できるかと思ってたら この次の日は雨。

今日は午前中が雨で馬場がぐちゃぐちゃになり また散歩がng

未だかって経験した事がないような悪天候に日本の行く末まで大げさながらも不安になるよ。

Kimg0249


怪しい雲だねcloud

フツーに秋らしい天気になるのはもう少し先なの?

ここ最近 多発した雷のせいでパニック起して逃げちゃったワンコがいるんじゃないかと見てみたら・・・

http://www.city.saitama.jp/www/contents/1188347033677/index.html

収容されてますね…。(2013年9月5日午後10時半過ぎの情報です)

みんな無事におうちに帰れますように…sweat02

« 自然災害 | トップページ | ディスク欲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然災害 | トップページ | ディスク欲 »