フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 4年ぶりか? | トップページ | フィリピンのルチル »

2013年9月17日 (火)

温泉で「明星」?!

キャンプ場を早めにチェックアウトをした後は 1ヶ月程前にガラケーからチェンジしたスマホが大活躍sign03

そういえばキャンプ場内では私の携帯はまったくインターネットがつながらず。

とらぱぱの携帯はかろうじてつながったので 台風情報も常にチェックできたのですよ。

アルバーノVSアクオスフォンの軍配はアクオスフォンにあがりましたup

話を戻して スマホで近くにある温泉を検索し クチコミも参考に選んだ場所がココspa

Cymera_20130915_103930

http://www.yaitaonsen.com/

土砂降りの日曜の午前中にお客さんなんかいるの?と思ったら まぁそこそこいらしてましたねgood

泉質などの細かい事は↑のサイトをご覧いただく事にして…

館内でこんな写真を発見eye

20130915114746_photo_2

「明星」って文字が見えます?懐かしくないですか?・笑

んで誰が写ってるのかと思ったら・・・

20130915114801_photo

SMAPの草彅クン 中居クン 今はオートレーサーの森クンだったsign0393年当時 このまことの湯さんにこのお三方がやってきた という記事でしたhappy01 

雨でずぶ濡れになって冷えた体が温泉でポカポカにspa

源泉かけ流しで効き目がありそうなお湯でしたscissors

このあとは恒例の道の駅探索rvcar

Cymera_20130915_132045

朝からの雨も一時的に止んだ 道の駅 矢板 で

Cymera_20130915_131751

無料で振舞われてた芋煮を堪能good

お買い物もしたよwink

その後は いまいち遊び足りないワンズのために お散歩できそうな場所も検索

P9156259


ナビに案内されて到着した公園には誰もおらず

P9156265

P9156276

のんびり散歩して この後帰路についたのでしたgood

Cymera_20130915_162327_2

なぜかお子ちゃまに人気のルチルくん サービスエリアでトイレがてら散歩してると 1~2歳児がよく寄ってくるのだ。

「ワンワンだ~!」と喜んで近づいてくるので ルチルを座らせ触らせてあげている。

黒犬ではありえない事だsign03

今度その証拠写真でも撮ってみたいと思いますscissors

« 4年ぶりか? | トップページ | フィリピンのルチル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4年ぶりか? | トップページ | フィリピンのルチル »