フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 営業さんに再会! | トップページ | 全貌が見れた! »

2013年9月30日 (月)

誰も来ない公園

27日に母の手術が無事に終わり、手術室から戻った母を見届けてきました。

腰にメスを入れた傷が痛んで翌日はトイレも一人で行けず車椅子で看護師さんのお世話になってたけど 翌々日、今日とだんだん痛みも引いてきたようで 今日顔を見に行ったらベッドに腰掛けられるようにまでなってました。

4v1r0329

背骨に4本のスクリュー(要するにボルト)が4本入りました!患部の脊椎をスクリューで固定したのです。

あとは普通に生活できるような体力が戻るようリハビリをして これで大丈夫!!という太鼓判を頂けたら退院ですsign01早くてあと1週間くらいかな~。

と、そんな母を病院に放置したかのごとく この土日で郡山に出かけていた私たち夫婦プラスワンズcoldsweats01

だって土日はできるだけワンズ孝行に時間を使いたいんだもん。

Cymera_20130928_201536tile

土曜日の夜、郡山駅前に繰り出したら秋祭りをやってました。駅前の道路はホコテンになり、屋台でいっぱいbanana

Cymera_20130929_170823

お腹は減ってたけど屋台の食べ物には目もくれず、目指すは魚紋fish とらぱぱの兄のお世話になってきましたsign03何度でも言うけど 本当に美味しいsign03

魚紋ツアー、参加者募集しちゃおうかしら(笑)ワンコたちが車でお留守番できる季節になったし これから冬にかけてどうかしらねwink

Cymera_20130929_010835

お寿司の後は私たち夫婦の悪友のお店でとらぱぱの幼馴染と3人でbarbarbeer

店内の写真をもっと撮りたかったけど「林家パー子がいるよbleah」って言われたからや~めたdash

楽しいお酒(私はジンジャエール)で大盛り上がりscissorsとらぱぱはちょっと飲みすぎだったよな~sweat01

さてさて翌日はもちろんワンズ孝行に時間を費やしましたよgoodP9296466tile

近くの公園で朝のお散歩dog3頭で二日酔いのとらぱぱの目を覚まさせてあげてたよbleah

この公園も放射線量が微妙に高く もう誰も遊びに来ないんだって。だから短時間しかいられなかった。

地元の小学校の校庭には除染した土が埋めてあるそうで 校庭が使えなくなってるそうです・・・

復興はまだそんなレベルでしか進んでいないんですよね。

福島の未来って 何が待ってるんだろう…。

そんな現実に落胆しながらも その後は冬に雪遊びをしたここに向かいましたsnow

ワンズにはそんな事わかんないし、とにかく体を動かさないとねsign03

P9296583

続く・・・good

« 営業さんに再会! | トップページ | 全貌が見れた! »

コメント

お母様、手術無事に終わり、一安心ですね。早期の回復をお祈りしております。

魚紋ツアー参加したい!!
でも犬多すぎー (笑)
ぱっくん、里帰りもしたいんですがf^_^;

★ぺたままさん★
(名前を書き忘れちゃってた事は内緒にしてますから・笑)
母にまで暖かいコメント、ありがとうございますsign03
そうですね、早く回復して地元に戻って お友達と色んな所に
行けるようになって欲しいですsign03

魚紋ツアー、やりたいですねgood
お店の近くにはビジネスホテルくらいしかないので
ワンズをどうするか…
うちは毎回車でお留守番ですけど ぺたままさんちは1,2,3,4,5・・・頭sign02
ぱっくんのお里帰りというのもいいきっかけかもdog
でもツアーと称して 他には誰も参加してくれなかったら…sweat01
それが怖いですーcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 営業さんに再会! | トップページ | 全貌が見れた! »