フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 真夏限定 | トップページ | ペットホテルは大忙し!! »

2013年8月10日 (土)

よく喋りよく食べる!

昨日の記事の2010年組のフォトスタンドをいただいたのは8日に開いた女子会で でしたwink

601412_198159753679272_150959387_n1

このメンバーで一緒にいる間中、しゃべりっぱなしhappy01

まぁ楽しいったらありゃしない(笑)

最年長の私と最年少のMちゃんとの年の差は10才wobbly

なんかMちゃんと同じ女子会に私がいるのは申し訳ないような・・・coldsweats01

1376894464397tile

1376894566914vert

とまぁ、よく喋りよく食べた女子会デシタとさgood

この暑すぎる夏も この日にみんなにもらったパワーで乗り切れそうだsun

次回も早々に開催しようね~heart04

« 真夏限定 | トップページ | ペットホテルは大忙し!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏限定 | トップページ | ペットホテルは大忙し!! »