フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« よく喋りよく食べる! | トップページ | 南会津を楽しむ★ »

2013年8月13日 (火)

ペットホテルは大忙し!!

我が家全員、元気にしてますよ~noteご心配なくぅ~happy01

お盆ということですが この時期のペットホテルの忙しさ、皆さんご存知ですか?

とらまま♪、バイト先でペットホテルのお客様(ワン、ニャン、ピョンピョン他)のお世話に追われてますsweat01

詳しい事は書けないけど 普段の土日の10~20倍くらい?いやもっとかも…という頭数coldsweats02 

大事な家族の一員であるワンコさんたちを預かってるので 責任重大sign03全頭の健康管理ノートの記入も1時間以上かかるそうですwobbly

こういうお仕事にお盆もお正月もないsign03 というのはもう何年も前から変わらないし この先も変わらないんだろうな~…。

P8115997

P8115995

11日は灼熱地獄の埼玉を脱出し 涼しいところで川遊びしてきましたwave

イワナやヤマメが泳ぐ清流

日本猿が畑から農作物を拝借して逃げてくシーンなんかも目撃できちゃうような環境

D'sがもし逃げたら絶対クマと間違えられてハンターがやってきそうなので D'sは特に慎重に扱ったり。

と続きをもっと書きたいところですがタイムアップsandclock

明日もバイトで普段より早く起きないといけないので もう寝ますsleepy

おやすみなさ~いnight

« よく喋りよく食べる! | トップページ | 南会津を楽しむ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく喋りよく食べる! | トップページ | 南会津を楽しむ★ »