フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 親近感?? | トップページ | よく喋りよく食べる! »

2013年8月 9日 (金)

真夏限定

P8065933

ん?なんだコレsign02

答えはD'sの現在のお腹で~すcoldsweats01

真夏限定、通称「腹バリ」を広めに入れましたgoodしかも突然思い立って夜の11時半を過ぎた頃にやっちまったのさbleah

ちょっとHな写真にも見えなくもないケドそうじゃありませんからsweat01

あくまでも「イヌ」のお腹ですよ・笑

うちのポータブルミニクリッパーは 1mm刃より短い0.5mmの刃なのでツルッツルに剃れちゃいますsign03

ニンゲンも顔剃りした後、ヘンな感触がするのと同じでD'sはこの感触になれるまでお腹を隠すように寝たり ちょっと歩いてはうずくまってお腹を隠すんですよ~sweat02

でも翌日にはもう気にしなくなってるので結果オーライって事にwink

このお腹にするメリットはもちろん地肌に風があたったり冷たい床などに直接お腹が着けられるので涼しくなる事だけど デメリットは蚊が刺しやすい状態だったり草むらや藪なんかに入った時に厄介だということですかね…

デメリットな部分はニンゲンがフォローしてあげる事で防ぐしかないので 充分気を付けますgood

こんなになっても秋にはまたモジャモジャになりますよhappy01

P8095934

私の仲良し友達のおうちには 示し合わせたわけでもなんでもないのに2010年生まれのワンコさんがいますdog

真珠 フィドル とも ウラン そしてルチル

フィドルのママからこんなステキなフォトスタンドがshine

またまた宝物が増えちゃったheart04

みんなで長生きするんだよsign03

« 親近感?? | トップページ | よく喋りよく食べる! »

コメント

剥げてる!!!!
と思いきや、バリカンでしたか。安心しました^^

★胃もたれさん★

ハイ!!バリカン入れてみましたnote
少しは涼しくなるのでは?との思いでの行動ですが
ホントに涼しくなったのかは本人に聞かないと…
様子を見てる限りバリ入れる前とさほど変わらない気も…coldsweats02
イヤsign03口に出さない(出せない??・笑)だけで
涼しくなってるはずですrock

コレ、ホントの剥げだったら重度の皮膚病ですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親近感?? | トップページ | よく喋りよく食べる! »