フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ベランダプールと告知だよ♪ | トップページ | 撮影風景 »

2013年7月22日 (月)

今シーズン初の♪

気温がそれほど上がらなかった昨日、今シーズン初の川遊びに行ってまいりましたgood

http://p.tl/s52v 場所は←の日の記事でご確認いただければ…

では 黒い四足と茶色い四足のカッパの勇姿?をご覧くださいnote

P7215775

P7215773

P7215780

P7215811

P7215796

P7215806

P7215798

P7215814

P7215816

今年は去年より水量が少なくて ここ以外のポイントはうちのワンズが泳ぐには深さが足りず。

他の深いポイントは人が多すぎて近づけず。

Wishの泳ぎは8才になっても衰えず。他の2頭に比べてもダントツの泳力wave

自慢になってはしまいますが 本当にWishの凄さは感心するばかりです。

D'sもD'sなりにスマートな泳ぎを見せるんですよhappy01

ルチルはセンスのない泳ぎっぷり・笑

ガッツリ遊ばせたので今日は全頭テンション低く体力の回復に努めてたようで…good

毎年夏はお休みの度に水辺に連れて行くようにしてるけど 今年は何回行けるかな~?

んで告知した明日のTV放送ですが、前回の放送を見逃してしまった方が結構いらしたので 番組の最初からご覧になることをオススメしますwink

18時30分からの放送なのでまだ帰宅していない方も大勢いらっしゃるとは思いますが…sweat01

P6195155

FUJIWARAのお二人との絡みも どう編集されてるのか楽しみですsign03

« ベランダプールと告知だよ♪ | トップページ | 撮影風景 »

コメント

川遊び、いいですね~♪
とら家の3ワン、凄く楽しそう!
さすがにみんな泳ぎが達者で羨ましいです。
我が家も夏は泳がせて遊びたいのですが・・・みな水が苦手で・・・(^^ゞ
とくにビオラの泳ぎはヒドイもんですよ(笑)
Wish君に、泳ぎも教えてもらいたいな(^O^)/

テレビいよいよですね♪
ワクワクです!!
ホンとあの日は、楽しかったぁ~(*´∀`*)
良い雰囲気でしたもんね♪
いろいろとお世話になり、話も聞かせてもらい、ありがとうございました(*゚ー゚*)b
駿くんと、また一緒に投げたいです!

どこかでご一緒できることを楽しみにしています!

★ダカラ家さん★

つい先ほど、2時間半の放送が終わりました~sign03
改めてビオラちゃんの優勝、おめでとうございますcrown
今日まで大きな声では言えなかったので(笑)
駿は今日大事な用があってリアルタイムには見れなかったのですが
これから帰ってきたらまっ先にVTRを観るでしょうgood

きっとまた収録があるんじゃないかと思うので
その時はよろしくデスhappy01
秋になったらどこかの大会で会えるかな~shine
あ、Wish先生の水泳教室、開催しちゃいますかsign02ウフフbleah

Wishくんお疲れ様でした~!
惜しかったですね~!(>_<)

やっぱりスローイング
お上手なんですね!
私なんかヘナチョコなので(笑)
Wishくんかっこいい~!

次回も待ってます~♪!

★かなさん★

ご覧いただきありがとうございましたsign03
優勝したビオラちゃんの奇跡的なキャッチ、凄かったでしょgood
普通、ファンブルしたらノーキャッチになる事の方が多いのに
最後までディスクを追いかけて確実にキャッチしようとするビオラちゃんはあっぱれですshine

スローイングは練習あるのみsign03
ある程度の技術を得るまでは試行錯誤の連続ですsweat01
駿はともかく私のスローは超ヘッポコで もうかれこれ7年くらい試行錯誤したままです(苦笑)

次回、あるかわかりませんが
もしあったら また応援してくださいねkissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダプールと告知だよ♪ | トップページ | 撮影風景 »