フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 昔したお勉強 〈2〉 | トップページ | ホクトベガメモリアル »

2013年7月 1日 (月)

雑草サラダバー

いやいやサボってばっかいるから アクセス数が激減してますよcoldsweats01

ネタ的にも勉強っぽいのは人気ないんだってよくわかったし・笑 でもまだ続けますよgood犬の骨格のイラストとか載せますからbleah

でも今日はワンズの写真で攻めてみますscissors

P6295401

相変わらず元気いっぱいとら家ワンズでございますsign03

P6295403

ムキムキ顔して走らなくてもイイじゃんね~sweat01

P6295416

休日はなるべく犬孝行しようとどこかに出かけるようにはしてるけど 昨日はお休みじゃなかったのでいつもの馬場でのフリーランを長めにしただけで済ませてもらった。

P6295423

P6295434

ひとしきり走り回ったあとは決まってこの有様・・・clover

WishとD'sは天然の雑草サラダバーで食べホざんまいbearingルチルは食べたくて食べてるんじゃなくて ただ釣られて食べてるマネしてるだけ~bearing

草ならなんでもイイっていう訳じゃなくてちゃんと選んで食べてるワンズ・・・

一番人気はこの草・・・

P6295425

名前は調べてないので知らないけど どこにでも生えてるホントの雑草dashこの前 車に乗って信号待ちしてた時、道路横の歩道の植え込みにも生えてたしbud

食べるな~annoyと叱ったところで場所を移動しながらむしゃむしゃやってるのできりがない。なんかヘンな虫とかも一緒に食べちゃってそうでできれば止めさせたいんだけど…sweat02

んで、2番人気がコチラ

P6295446

この笹っぽい地面を這う草bud

どんな味がするんだか知る由もないケド うちに帰ったらキャベツでもレタスでもあげるからさ~、やめようよweep

P6295441
しっかしD'sはいつ何時も絶対Wishを視野に入れてるよね~。うちの中じゃ絶対Wishが怖くて自ら寄ってく事なんかないのに 外だとこうして併走するから不思議~sweat02

そしてこの日は久しぶりなワン友登場sign03

P6295458

P6295471

ウィペット、ギャビちゃん Wishに吠える吠えるsign03

P6295467

「私、アンタより小さいけど走ったら早いのよdashアンタなんかに負けないんだからannoy

と言ってるようなそうでないような・・・笑

最初こそ応戦しようとしたWishも サイズの差に大人げないとでも思ったのか 無視。

んでそのうちWishが何もしないと思ったのか 近づきすぎて・・・

P6295478

さすがのWishもここまで来られたらじっとしてられず・・・

イタグレ ティアラちゃんと2頭で返り討ちにsad

怪我とかはさせてないのでご心配なくpaper

P6295487

ティアラちゃんはこれ以後、近寄ることなく・・・

P6295510

ギャビちゃんは

「さっきはよくもやったわねannoyannoy

と懲りずにまたWishに挑んだところでパパさんに促され 強制連行sweat01

この間に

P6295494

しっかりルチルのお尻の臭いを嗅いでたギャビちゃんでしたsign03

今度はちゃんと遊ぼうぜwinkgood

◆◇◆◇◆◇追記◆◇◆◇◆◇

http://www.dogoo.com/cgi/wsato/index.php?mode=article&id=73437

グローネンダール5歳♂の里親探しだそうです。

岡山って広島に近いですか?(地図見ろよsweat01)D'sと同じ年齢で出身地が近いなら もしかして兄弟・・・?? って思っちゃって・・・sweat02

とても心配…despair

« 昔したお勉強 〈2〉 | トップページ | ホクトベガメモリアル »

コメント

お勉強「なるほどね~!」と思いながらちゃんと見てますよ~(*´∇`*)

我が家もサラダバー大好きですが、ほぼ必ず夜にゲーってするので「本当にやめて~っ!」て感じです(T^T)
マリーは全然草を食べたりしなかったのに悪い事ばっかりジルの真似して…今では普通に食べる様に(;´д`)

★JILLママさん★

お勉強コーナー、見ていただいてる方がいらして光栄ですshine
知ってて損はないと思うので 眺めてみてくださいwink

ジルマリさん方もサラダバー愛好者でしたか・笑
たいして美味しくもないんだから 食べなきゃいいのにって思いますよねcoldsweats01
喉に引っかかって「ゲェ~」ってなって苦しいだけなのにdash
昔は「胃がもたれてるから食べる」みたいな事を言ってましたが
うちのワンズ見てるとそんな風には思えず
本能の赴くままsign01って感じですよbearing
マリーちゃんもマネッこちゃんなんだ~sign03
ルチルと一緒だねsweat01

サラダバー、うちも常習しているのがいます、、、お散歩しに公園へ来ているのに、歩かないでブチッ、ムシャムシャ、、、ブチッ、ムシャムシャ、、、、(> <)歩け!!って感じです。教材記事、とっても懐かしい~~~。学校でやっていたのを思い出しました♪

★神風家さん★

あらららら??常習犯がそちらにもおいでですかsign02
神威クンかな?
そうなんですbomb運動をさせに来てるのに草ばっかムシャムシャ食べてるのを見てると
「コラannoy走らないなら帰るぞdash
と脅かしたくなります。実際、は~し~れ~sign03と言いながら
追い立ててますからgood

??
神風家さんもドッグ関係のスクールに通ってたんですか?
え~、トリム、病院、トレーナー??どれだろうflair

★神風家さん★

おぉ~shine
そ そうでしたかsign03
じゃあ、お勉強の記事に載せた程度の資料じゃおままごとでしたねsweat01
頼りになる存在を見つけましたwink

アンディーの脳腫瘍の診察をしてくれる大学病院を探してる時に
候補に上がってたんです。
日獣かこちらかがいいってことだったので。
結局、行かずじまいでしたけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔したお勉強 〈2〉 | トップページ | ホクトベガメモリアル »